« 鯖ゲ~逝きたい!! | トップページ | ねずみーランドでの再会 »

2009年5月31日 (日)

愛娘の運動会

またしても久々更新すいません (=゜ω゜)ノぃょぅ

本日は娘の運動会に行ってきました~

雨にエライ降られておろしたてのモンハン部Tシャツが

びっしょびしょになりました (´Д⊂グスン

そんな中

腹痛を覚えてトイレの個室に入ってた時の?な出来事

男の子が二人(おそらく)小便をしに来たらしく

話し声が聞こえてきました

少年A「ち〇この先っちょを拡げて出すんだ!」

少年B「…心得た…(o・ω・)ノ))」

って何の話なんだ~Σ(゚д゚;)

むしろ何時代?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

その後終始無言で立ち去っていった二人…

結局謎のベールは剥がされる事はありませんでしたとさw

そんな話は置いといて

MHHCの話なんですが

講習会の講師参加についてコメントを頂けたので

この場を借りて真剣に考えてみようかと思います

6月7日の日曜日にもし講習会を開催したら

講師と言わず遊びに来てくださる方いらっしゃいますでしょうか?

場所は東京都板橋区の某所

池袋からバスで一本です

まだ予定段階ですがもし良ければコメントいただけると

幸いです

今日はこんな感じで

明日はディズニーランドへ

「ひと狩り行ってきますw」

それでは

« 鯖ゲ~逝きたい!! | トップページ | ねずみーランドでの再会 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
優勝おめでとうございます!


講師(?)としては相応しく無いのですが、一応立候補してみます。
(遊びに行くつもりで。)


秋葉原の大会(12時スタート)の後になりますが、大丈夫ですか?
あと、その他一般の方の参加は可能でしょうか?

>レ亜種殿
お返事ありがとうございます
現状でアカデミストの参加人数が確定せず
困っているところです
開催時は複数の参加OKです
秋葉の大会参加希望の人数が上回れば
延期にしてみんなで秋葉に行こうと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45193338

この記事へのトラックバック一覧です: 愛娘の運動会:

« 鯖ゲ~逝きたい!! | トップページ | ねずみーランドでの再会 »