« 13日池袋オーガの反省 | トップページ | 壊滅的危機到来? »

2009年5月15日 (金)

魔界からの帰還

いや~今日も深夜が終わった~ ( ̄Д ̄;;

昨日の話でふが

かみさんと寝る間を削って5戦ほど緊クエの特訓をしてみましたサ

早速悪魔に魂を売って契約したカード「ちょっとお休みにゃ」の

恐るべき能力テストを試みた (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そんで思ったことは・・・

素材が貯まらない… Σ( ̄ロ ̄lll)

1000GPには到達するもののシビレ罠のコスト分が精一杯

よくよく考えたら魔王様のデッキと廻し方が違うんだから

貯まる訳無いよな~ (p_q*)キャッ

てな訳で売った魂を払い戻して違うカードを検討しますw

ちなみに昨日は1敗しかしてないからボチボチと言いたいとこですが

相手がかみさんじゃ各種「王」の称号を持つ方々の変わりにゃならんねw

とりあえず歯医者行ってから楽しいデッキ構築に勤しもうと思います

それでは

« 13日池袋オーガの反省 | トップページ | 壊滅的危機到来? »

コメント

「ちょっとお休みにゃ」はバファリンと同じ発想で入っています☆
部位破壊の達人の時は、このカードオープンしてむなしく負けたのは良い思い出です。

魔界から帰還されましたか…。


ちゃんとメディカルチェックは済まされましたか!
たった1日でも、かなりの瘴気を吸収しているはず…。
キチンと治療に専念せねば、無自覚なうちにアナタの日常生活は魔界色に染まります!


海鮮丼が食べたくなったら要注意!!


先日の池袋はまさしく『王の領域』でしたね。
あの二王から平和を取り戻して、勇者王になりたいです。

>Armyさん
いやー部位破壊の達人は
判断が難しかったなー
楽しかったけど
苦い思い出しかないw


>レ亜種殿
結構肺に入ったから風の谷においても
回復は無理かもw
王になれても勇者は…w
実は海鮮丼は手遅れかも
と言うよりも
ネギトロ丼食べにお気にの店へ
週に4,5回は5Kmの道を
通いつめてるのでw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45017970

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界からの帰還:

« 13日池袋オーガの反省 | トップページ | 壊滅的危機到来? »