« 最初の挑戦状(笑) | トップページ | 新人強化教育会連日実施 »

2009年5月22日 (金)

ガンナー装備が大好きさ

昨日は更新をさぼってしまいましたm(_ _)m

当初池袋へと旅立とうと思っていましたが

仕事が遅くなってしまい間に合わず

久しぶりにスナイパーライフル(エアガンですよ)で

空き缶を狙撃ってました(T-T)

そんで今日なんですが

またしても銃をブッぱなしておりましたら

コメント書き込みもしてくださってる

うちの家の真下に住まう

サイト君が帰宅してまいりました

彼はサバイバルゲームの戦友でもあり

立ち話もそこそこに狩札に誘いまして2戦しました

その2戦目自分のテオ祭りデッキ

(爆炎テオをテオ※とマグ姐とJキャノンで倒すデッキ)

が揃ったところでサイト君のママ~ン登場

ママ「アンタ(サイト君)明日から中間テストなのに

   何やってんの~(`Д´)/」

44「キャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」

そういえばそんな時期なんだよね

学生じゃなくなって一回りしてんだから忘れてたよw

サイト君気の利かない大人で

ごめんなさ~い o(_ _)oペコッ

それでは

« 最初の挑戦状(笑) | トップページ | 新人強化教育会連日実施 »

コメント

どうもこんばんは!
ブログやらMixiをやっているらしいとの噂は聞いていたのですが、ここがそうなんですね!先生!

最近はMHHC勢が続々とブログを始めていて、僕も毎日更新しなければならないのか!と焦りつつ余裕でサボっているところです。
毎日更新するとか尊敬ですよ!

ちなみに僕は、テレビゲームの方でスナイパーのスコープを覗いて更新サボってました。

>おっぺけぺさん
よくおいでくださいました~
先生なんてとんでもない
どちらかと言えばおっぺけさんのほうが
先生に相応しいと思うなぁ~
知らない方の為にあえて解説するならば
モンスターハンターTCGにおいて
関東の頂点に上り詰めた方なのです!
自分はスコープを覗くゲームは
GTA位しか最近はやってないですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45087615

この記事へのトラックバック一覧です: ガンナー装備が大好きさ:

« 最初の挑戦状(笑) | トップページ | 新人強化教育会連日実施 »