« ガンナー装備が大好きさ | トップページ | 鯖ゲ~逝きたい!! »

2009年5月24日 (日)

新人強化教育会連日実施

ど~も

思いっきり更新サボっているNo4444ですw

でもただサボっているわけじゃないんですよ~

こりもせず布教活動を進めてます

折角なので実施風景をUPします

メンバーには窓に向いてもらって一枚!

ん?一人悩んでるせいか耳に届かなかった模様∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちなみに参加者は7人で手前はティーチング専用スペースです

本当は本日2人新規参入予定でしたが都合が付かずきませんでした

Dsc00166_2 

しばらくはメンバーの教育に尽力しようと思います

中には大会参加希望の声が上がり始めました

大会参加も良いですが知人を講師として

お呼びできたらとも思ってます

なんかちょっとかたっ苦しい文になってしまいましたが

今日はこの辺で

それでは

« ガンナー装備が大好きさ | トップページ | 鯖ゲ~逝きたい!! »

コメント

布教活動順調に進んでいますね~^^

家族以外にもこんなに増えているなんてすごいことだと思いますよ

私にはとても無理ですからね^^;


この方たちとも大会とかでプレイできるの楽しみにしてますよ~


happy01昨日はお疲れでした~ww

新人s2人と勝負できなかったのが少し残念でしたcoldsweats01

又あったら呼んでくださいね~happy01
出来たら行きますのでgood

今は自分流のデッキを作るので頭を悩ませ中w
完成したら試しに勝負お願いしますhappy01

楽しそうですね!


いいなぁ~。
羨ましいなぁ~。


写真入りだとアカデミアの様子が伝わり、親近感がわきますね。


講師は誰を予定しているんですか?
FUJI先生?
Y先生?
…もしかして二王?

おぉ!公認大会みたい!!
No.獅子組一大組織になってますね。
楽しそうで良いですな^^

ほんと公認大会のようですね!楽しそうでいいなぁー。
来月あたりカプコンさんに大会申請してみたらどうですか?(笑)

>コウさん
自分の社宅と寮が隣接しているから
可能な布教活動ですw
苦労の末やっとここまで…
( ´;ω;`)ブワッ
大会参加時はお手柔らかに

>サイト君
講師参加ありがとう
近いうちにまた集まる時は
声かけるんでヨロシクね

>レ亜種殿
講師参加はアウェ~な方なら誰でも
OKなので特に予定は無いんですw
ですが…
メンバーさんには
大会常連さん秘話をすりこんで
ますのでw
ダメ元で休日集合時はブログに
お誘いのコメント載せようと思います

>Amryさん
獅子組ってw
何かかっこいいかも
(*゚∀゚)=3ハァハァ
親族込で現在13人までになりました
今月中に15人に増加予定出すよ~

>FUJIkun
下手な公認大会より集まるようになりましたw
近所に1件MHHC扱いつつプレイスペースが
あるカードショップがありますが
開催してくれればかなりの人数が参加するんですけどねw

現在の公認大会より人工多いですね。
さすがです!

レ亜種さんが冗談で書いたであろう講師の件ですが、やる気のある方への助言はいくらでもしますよ。都合会えば伺うのもやぶさかではないですね。

ただ、私はプレイングよりもデッキ構築専門。
その中でも安定性のあるデッキを作る事に長けるって感じなので
レ亜種さんの独特なデッキ構築論とは相反しつつも、根本的な部分で専門は同じという人なんでどちらか一人居れば問題ないような気もしちゃいますがw
両方呼ぶと集会場がカオスになること必死ですねw


あと、カードショップは売り上げが伸びるなら大会を開いてくれると思いますので、一度話をしては、いかがでしょうか?
参加費で1パックとかなら、ショップ側としても割といい感じでしょうしw

>Yさん
講師と言うのも堅い話ですが
色んな人とデッキを体感できる
環境作りに力を入れたいと思うんで
次回開催時にブログ上でダメ元でお誘い文を
乗せようと思います
大会行ければ早いんですが…w
ショップの件、助言ありがとうございます
お店自体は大会とか全くやってないので
店員と仲が良い人でも捕まえて交渉
しようかと思います
去年までは知人がバイトしてたのに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45119260

この記事へのトラックバック一覧です: 新人強化教育会連日実施:

« ガンナー装備が大好きさ | トップページ | 鯖ゲ~逝きたい!! »