« | トップページ | 13日池袋オーガの反省 »

2009年5月13日 (水)

記憶の解労

まずはじめに

ゴメンなさいm(_ _)m

上尾の一刻館に行くって言っておきながら

間に合わないので池袋オーガに行ってきました~

今夜は深夜勤務の為

涙を呑んでフリーを楽しむ皆様を残し帰宅しました~

そんで始めてのレポ上げようと思ったら…

相手のデッキ覚えてね~(痛)

みんなメモってもいないのに良く覚えてんね

頭悪いのバラしてもうた~(多分みんなもう知ってる)

てな訳でうろ覚えの範囲でレポ~

場所:池袋オーガ

日時:5月13日19時~

参加者:6名

以上

何も報告できてネ~~(;;;´Д`)

自分の戦果は

初戦はharukanaさん

これでもかって位に事故ることなく理想の廻りを見せ勝利

2戦目は魔王ことArmyさん

例にならって特殊スキル「悪魔のささやき」発動

惑わされた末そそくさと敗退

3戦目はミスターK

いつも思うんだけど思考が読めませんw

こうだろうと思うと透かされる事しばしばですが今日はなんとなく勝利

結果は点数的には同点2位ですが決勝出てないから3位だと思います

決勝は…

Armyさんとレ亜種さんで隣で聞いてて笑いが止まらないやり取りを

繰り広げとりましたw

ここまできてリアルに思ったんだけど

レポって難しいね (((゚Д゚)))ガタガタ

書き方については今後の課題として頑張ります

マジで中途半端感!全開!

それでは

« | トップページ | 13日池袋オーガの反省 »

コメント

昨日はお疲れ様でした!


ん?
深夜勤務という事は、今お疲れ真っ只中ですね。


大会で当たれなかったのは残念ですが、同時にラッキーでもありました。
まぁ、誰と当たっても楽な対戦になどならないんですが…。


魔王に乗せられてしまいましたか…。
悪魔は人の心の弱い部分を突いてきますからね。
かくいう私も囁きと挑発の2連撃に敗れてます。


エクソシスト雇おうかなぁ…。

お疲れ様です!
あのディア亜種は心臓に悪かったですよ。
もう1ターンはあると勝手に思ってたのでまさかのラストターンかっ!て。

誰かさんがエクソシスト雇おうとしてらっしゃいますが、逆に自身が退治されるというオチに期待しています。

ブログ訪問ありがとうございました!
リンク貼らせていただきました~。

>レ亜種殿
先ほど帰ってまいりました~
どうしてもあのささやきは
優しい言葉で毒林檎をチラつかす魔女
いやドラクエで世界の半分をネタに
誘惑する竜王が如し
打ち勝つ日は来るんだろうか…w

>Armyさん(魔王)
きっと心臓に悪いって言っても
きっと不死身なんだ~
誰か魔封波を覚えるんだ~
〇様とかデ〇デとかと一緒になったら…

>FUJIkunさん
おいでませッス
数少ない既婚者ハンター同士
頑張りましょう!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45004308

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の解労:

« | トップページ | 13日池袋オーガの反省 »