« 遺風どう?どう? | トップページ | 記憶の解労 »

2009年5月13日 (水)

いや~今までHDに残っていた映画を見てたんだけど

なんで男って浮気するのかな?

自分も経験あるからなおさら思うんだよねw

いきなり変な出だしで恐縮ですが

何が言いたいかと言うと…

リオレイア希少種※を使いたいのに…

練れば練るほどいらなくなっていくw

ここまで使用頻度の無いレア4が存在していいものか?

亭主は比較的デッキをいじられ愛され続けているのに

どうしても他のギルモンの良いところばかりが見えてきて

そっちに手を出してしまう(汗)

まだあきらめないけどね!

そういえばオークションで落札したカードが届きました

Dsc00164

見事にヤマツカミの山(笑)

とりあえずアカデミストに配りまくって緊クエデッキを組んでもらう予定

今日は池袋オーガに行きたかったんですが

深夜の仕事がつかえてるんで上尾の一刻館に行ってこようと思います

それでは

« 遺風どう?どう? | トップページ | 記憶の解労 »

コメント

sign03浮気したことあるんですかsign02
・・・まぁ~それは置いといて・・・
私にもありますねhappy01
これを入れようと思ってデッキ組んでたら、入れようと思ってたのが邪魔になったりして最終的には私の場合、入れないで完結してしまいます(笑)
まぁ~がんばって金レイアデッキ組んでみてくださいgood
出来上がったらぜひ勝負してみたいのでがんばってくださいhappy01
それでは ・w・ノシ

どうもお初です。
あまりのヤマツマミィの数につい声を出してしまいました。
一体、アカデミア構成員は何人いらっしゃるのでしょうか?
…内緒?
その数の知れないところも実に脅威ですね。

こちらは緊クエデッキとして、テオデッキを作ってみました。
仕上がりは中々で、「おやすみニャ」がちらちらと視界に捕らえられたのですが、
古龍がテオしか残っていません!
きっと、浮気をする度に強くなるんですねっ!
したことも、する機会も無しですが。ハイ。

しかし、どこのブロガーさんも緊クエデッキを頑張って作るようなので、再び古龍を三枚投入したところ、デッキ内がギルモン&イベントで半分を占める形になってしまいました。

浮気してもいいとも?

>サイト君
浮気は大人の階段の入り口さ!
金デッキ完成したら声かけますね

>harukanaさん
いらっしゃいませ
先ほどはお疲れ様です
(このコメントは帰宅してから書いてます)
構成員については近いうち紹介していきましょうw
ある種前のサイト君もその一人(?)
ちなみに取り返しがつく浮気はいいとも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/44998595

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 遺風どう?どう? | トップページ | 記憶の解労 »