« 別れ | トップページ | »

2009年5月12日 (火)

遺風どう?どう?

ジャンボ!

励ましのコメント頂いてやっと復活~

みんなありがとう

何か元気分けてもらったような気がするワサ

こうやって元気玉って作るんだなって実感

出たのは快便でしたがw(下品で失礼)

話は変わってジャンも小さくなって(遺骨)帰ってきました

そしたら不思議なモンで心強くなるのね

この勢いにあやかろうとジャンデッキケースを作成

Dsc00162①十年前から使ってるプックリ黒猫ステッカー

②これまた昔から使ってるフワフワ黒猫ステッカー

これを先陣一番デッキに指定し主に楽しむデッキ用にしてみた

今月は緊急クエデッキを入れようかな

緊クエって言えばやっぱり速攻型が主流なのかな?

初めのプロトタイプは

①ガブラス落として緊クエGET=100+700=800

②ヒプノックを倒す=800+600=1400

③ヒプもう一匹かWiiレウス亜種(完全にネタw)でジャスト2000

ちなみに主力はヤマツカミwなんで内容は想像に難しくないでしょう(笑)

でもこれはこれで案外廻って楽しめたんだよね~身内では…

実際大会で安定③ターンのディア亜種を確認

大会用に調整しないとダメだと実感したよ

でもヤマツカミはつかいたいな~

過去大会で勝利をツマめたことはないが(T-T)

オークションで落としたカードが届いたんで検討しマフモフ

閃いたらUPするワサ~

それでは

↓GET内容

Dsc00159

« 別れ | トップページ | »

コメント

今朝方コメントを下さり、ありがとうございます!


ご厚意に甘えてリンクを張らせて頂きましたので、報告に参りました。


もしよろしければ、記事数がたまりましたらこちらのブログで紹介記事を書きたいのですが、よろしいでしょうか?


それにしても、いいデッキケースだなぁ…。

>レ亜種殿
いえいえ~こっちもリンク張りしたいと思います
紹介は自分もまとめてやりたいと思います
相互にやって輪を広げましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/44988559

この記事へのトラックバック一覧です: 遺風どう?どう?:

« 別れ | トップページ | »