« 明日の事 | トップページ | 10日池袋オーガに行ってきました~ »

2009年6月 8日 (月)

7日ホビステ秋葉に行ってきました~

ガッツリ深夜明けでトリップしながら

昼の炎天下にさらされて

いざ秋葉へ新人U君と出勤w

やや早く到着したのでアニメセンターで

某ブログで知ったSDガンダムのガチャガチャを大人買いw

欲しかったものをGETしいざ会場へ!

 

ホビーステーション秋葉原 PM12:00~

参加人数 10人

自分のデッキ「レイアデッキで温故知新」

ポイント ナナを4積みして妨害強化!!後は特徴なしw

 

1回戦目 × 片手剣・ハンマー(だったかな?)

2回戦目 〇 ランス・ガンランス

3回戦目 × 片手剣・ライトボウガン

4回戦目 〇 大剣・狩猟笛

結果 5位(同一)

 

1回戦目 

いきなりレ亜種殿との対戦で後攻スタートで

1ターンでレイア※出せる状態へと良好な出だし!

レ亜種殿のサイン入りドスゲネ※をフル亜種でピラリ

でもなぜかババ亜種引けずにズルズルな初戦敗退をする

2回戦目

MHTCGの時からお世話(余計な?w)の方との対戦

意表をついて魚貝類を狩り始めてましたが

見事に積んだナナが炸裂し無難に勝てました

3回戦目

かぶりましたね~見事にレイアデッキw

悲しくなるくらい最後までレイア※引けずに

あっさり負けました (´・ω・`)ショボーン 

4回戦目

2頭討伐のデッキでしたが事故ってた様で

ただ自分もババ亜種2枚GETしたにもかかわらず

ガルルガか尻尾切断がなかなか引けませんでしたw

 

それでもって優勝者はレ亜種殿、おめでとうございました

希少種(銀レウス)から奇形種(金レウス)に昇格ですw

大会後はフリー対戦を数戦楽しみ

新人U君もレ亜種殿やみなさんと対戦できて

楽しめたようです

皆さんお疲れ様でした~

それでは

« 明日の事 | トップページ | 10日池袋オーガに行ってきました~ »

コメント

昨日はお疲れ様でした!


初戦から4様とか、今日は優勝無理だなと思いましたよ…。
なので、どうでもいいトーク攻撃に専念してみました。
効果があったかは分かりませんが、私がノッてきたので正解だったと思ってます。


奇形種だと形態が変化してしまうので、奇色種でお願いします!
いつの時代でも金は銀より遥かに価値があるので奇妙でもいいのサ!


フリーで対戦した煉獄の貴公子Uさんにも宜しくお伝え下さい!
面白かったので、また対戦したいです。

>レ亜種殿
返信がめっちゃ遅くなってすいません
てかさっきまで一緒でしたがw
今日も新人U君連れてきたかったですが
彼深夜勤なんで是非またご指導お願いしますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45271152

この記事へのトラックバック一覧です: 7日ホビステ秋葉に行ってきました~:

« 明日の事 | トップページ | 10日池袋オーガに行ってきました~ »