« ねずみーランドでの再会 | トップページ | 明日の事 »

2009年6月 5日 (金)

HCアカデミアメンバー紹介

まず始めに深夜勤務のときのブログ更新がマジでツライw

最近在学生が増えてちょっと前に話題になったので

簡単に紹介したいと思います

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

№01 マサさん

一番頼りになる弟君です(妹の旦那)9年前後の付き合いで

自分の趣味に巻込まれる被害者wとにかく長身でデカいです

№02 アキ

うちのかみさんですw多趣味な亭主に良く付き合ってくれてます

№03 KING

調子に乗ってキングとか自称するうちの長男

でも最近、某鬼畜王さんとおっぺけさんを連覇し

優勝を果たす成長株(?)

№04 no4444

おいらですwこの番号はゆずれね~

№05 ブ~

上の妹でマサさんの嫁、名前から連想できますが

かなりオデブさんwパピメル命らしい

№06 サキポ

下の妹でそれほど積極的な参加は無いくせに

引きが強い分もったいない…

№07 サイト君

よくコメントを残してくれるうちの下に住む先輩の息子

負けず嫌いでなかなかの策略家w

№08 弟M君

かみさんの弟でティーチングをしただけなので

今後に期待!

№09 T.Hさん

上の妹の友人で強引に勧誘しティーチングをする

これまた今後に期待!

№10 新人K君

うちの職場のホープでティーチング後

客観的な指摘とアドバイスをくれる

№11 新人U君

今一番のエース!とにかくやる気が凄い

大会参加に意欲を見せるアカデミストの鏡

№12 新人N君

打って変わって大会参加に消極的だが変な

こだわりを持った変り種

№13 新人M君

モンハン経験無しだがセンスだけで戦うチャレンジャー

大会参加は時間の問題だが免許取得の為、多忙

№14 新人S君

今時なナイスガイ!案外柔軟性があり呑込みが早い

大会参加は未知数

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

更にあと二人ティーチング勧誘予定です

今後大会参加の時は皆さんヨロシクね!

それでは

« ねずみーランドでの再会 | トップページ | 明日の事 »

コメント

夜勤お疲れ様です。
これはまさに、
「リアル!ナイツオブラウンド!!」
ホント公認大会申請出来ちゃいそうな人数ですね(笑)

めっちゃいるじゃないですか(笑)
こさかここまでとはー

>Armyさん
先日の池袋お疲れ様でした
ショップじゃなくても申請できるなら
ガンガンしたいですよねw

>FUJIkunさん
おかげさまでここまで増えましたw
大会でたい人や身内だけ希望な人と
色々いる為なかなかまとまらないですけどw

アカデミアの方々、こういう関係だったのですね。
またどんどん人数が増えていますね!

TCGの時から良く参加していた少年がサイト君ですか?実は4さんの息子さんだと思っていました。

ところで、折角ですのでこちらのブログからリンクを張ってもいいでしょうか?

あと、個人的な便利機能なのですが、RSSを載せてもらえると更新がわかりやすくて嬉しいです。

ではでは~

>おっぺけぺさん
リンクの件了解です
こちらも貼らせていただきますね!
RSSとやらの件
実は全く解らないので調べた後
前向きに対応したいと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45245481

この記事へのトラックバック一覧です: HCアカデミアメンバー紹介:

« ねずみーランドでの再会 | トップページ | 明日の事 »