« 14日アキバ2連戦に行ってきました~後編 | トップページ | かなりサボってました~ »

2009年6月16日 (火)

デッキの調整って…

今日はかみさん休みだったんで

一緒に不動産屋に物件見せてもらいに行きました

その後とあるゲームショップの前を歩いてたら

ん?

つい恒例のガチャガチャチェックに

ビビビっとセンサーが引っかかりましてw

逆転のキャラストラップだ~

即2人で買いあさり始める(いい歳こいてw)

目当てのミツルギ様GET~

Dsc00183 見事にオドロキ君は出ませんでしたが

個人的には彼は趣味ではないのでOK

この検事2人がいれば満足です

この調子で次回は狩魔親子や亜内も出して欲しいな~

やっぱり検事ばっかりw

それはさておき

タイトルの続きですが

デッキ調整って苦手でですね~

廻して変えて廻して戻してまた変えて…

はっきり言って自分の引きはあまりにも

極端すぎて安定する事がない(T-T)

と言うわけで

しばらくは行き当たりばったりで行く事に決めました

もうすぐ4弾も発売で混沌が訪れて

既存のデッキは崩壊するはずだから

深く考えずに楽しいデッキを作ろうと思います

明後日の池袋行けると良いな~

それでは

« 14日アキバ2連戦に行ってきました~後編 | トップページ | かなりサボってました~ »

コメント

先日はお疲れ様でした!
ヨン様にはホントにお世話になりました!
お陰様でコウさんからも変態呼ばわりされまして、大変…迷惑しとります!


この怨みの念をバネに獅子組ピンポイント討伐を目指しますので、お覚悟を!


オドロキ君は個性が出せなかった感じがしますよね。
にしても、4のナルホドは何故にあんな感じ悪いのか…。
5でミツルギもキャラ変わってたらショックですね。

>レ亜種殿
返事遅くなってスンマセン

>お陰様でコウさんからも変態呼ばわりされまして、大変…迷惑しとります!

?案外気に入ってるのかと思ってました(笑)
でもネタ振りしましたがロングランになる為には何かしら要因があるのでは…w

それと多分我が校を狙ったところで多分レ亜種殿のほうが狙われてると思うな~w

逆転の話ですが5ではミっちゃんは多分彼と一緒にトノサマン・丙の着ぐるみに入るってのはどうでしょう?本人作品は好きみたいだし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45354740

この記事へのトラックバック一覧です: デッキの調整って…:

« 14日アキバ2連戦に行ってきました~後編 | トップページ | かなりサボってました~ »