« デッキの作り方って? | トップページ | 明日からプロモが新しくなるね! »

2009年6月27日 (土)

絶対弱者w

まいりました~

昨日深夜出勤してみたものの…

会社に付く頃には生きも絶え絶え…

絶不調~(*´д`*)ハァハァ

即帰宅し病院へ

点滴打って薬もらって帰宅

楽になったけどしんどかったです

てなわけで本日予定していた

川崎遠征と会社の飲み会を潔く断念

ファイルを見ながら妄想にふけります

そういえば昨日貴公子U君と買った4弾BOX

またしてもラージャン※が襲来!

ヤマツカミのほうが欲し~~~~~~~~~

全然話変わりますが

先々週川崎でシングルカードのディア亜種が

売ってて今日買いに行くつもりだったのに…

残念 (T-T)

それでは

« デッキの作り方って? | トップページ | 明日からプロモが新しくなるね! »

コメント

わわー!これないんですか。
残念ですけれどお大事に!

深夜最終日に大変でした。お大事にです。

四弾は一枚づつは揃い、整理が終わりました。
七月の大会目指し、これからマタ~リ四弾カードの能力把握に移ります。

返信遅くなってすいません

>おっぺけぺさん
ほんとにマイリました…
昨日の大会も行けませんでしたし
最近身の回りが忙しくなって大会に
行きづらくなってきました(T-T)
ひょこっと遭遇した時はお手柔らかにお願いします

>ハルカナさん
スロースターターってw
とか何とか言ってまた面白いデッキを
きっと考えているのでしょう?
むしろ早くにコンプしたのに
こっちのほうがよっぽどスローこも…

体調不良で予選にでれないとか悲しすぎるので、今のうちにゆっくり静養してください!!
お大事に。

>FUJIKun
心配後無用
気合を入れて予選を抜けてやる~
多分邪魔だけして玉砕しそう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45465016

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対弱者w:

« デッキの作り方って? | トップページ | 明日からプロモが新しくなるね! »