« 更新情報やばくない? | トップページ | デッキの作り方って? »

2009年6月24日 (水)

4弾コンプしました~

ただいま秋葉から帰ってきて

カード開封終了しましたところ

6箱で一通りダブりました!

まだ整理中ですが

戦略の巾がグッと広がりそうです

てかデッキ作るの悩みそうw

思ったよりも先攻対策が多く見られます

ほんとはコレ引っさげてオーガとか行きたかったけど

深夜なので諦めて寝ます(T-T)

ちなみに

購入は秋葉原チェルモで

一ヶ月前から予約してました

おまけとして仕切り板2枚とプロもラージャン15枚

お願いしたら4弾のポスターもいただけました

さらに

店長「デッキケースもあるんだけどどう?」

正直別途予約してたんで悩んでましたが

店長「2個セットで500円で良いよ」

4「ください!!」

おまけされると弱いんだよね~

土曜の川崎までに頑張ってデッキ組みますわ

それでは

« 更新情報やばくない? | トップページ | デッキの作り方って? »

コメント

ページ開いた瞬間に吹きました。コンプ早すぎです!

では、ラオ極(アクティブ)を止めれるようなカードはありましたか?

私も昨日フルコンプしましたよ~^^

今日からArmyさんと修行の日々・・・

頑張ってカードの特性理解して予選突破を頑張りましょうね~^^

ガチ特訓マジでしたいですね~^^
機会があるなら集まってプレイしましょうよ~^^

>ハルカナさん
ラオ対策はそんなでもないですが
マグ姉対策が豊富なイメージが
個人的にはしてますよ

>コウさん
特訓したいですよね~でも見事に休みは
大会があったりするので実戦特訓になりそうですw

地味に判定回りの効果の追加も入っていて、これはどうやって判定通したらいいんだ!?と大混乱です。
もう回してみないとわかんないや!

おまけいいですね。一見ラージャンの枚数が凄いですけれど、1000円で1枚だったんでしょうか。

>おっぺけぺさん
1000円で一枚だと26枚くらいになるところでしたw
自分はデッキが組めてないんで廻す以前の問題です
あぁ~明日の川崎に間に合うのかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45439217

この記事へのトラックバック一覧です: 4弾コンプしました~:

« 更新情報やばくない? | トップページ | デッキの作り方って? »