« 10日池袋オーガに行ってきました~ | トップページ | 13日カード集会所とホビステ川崎行ってきました~ »

2009年6月11日 (木)

通りに面した通り名

さて

さっきまで日課のブログ徘徊をしてて思った事が

一件ござるます

誰のブログかは公にはしませんが

このわたくしめを「4様」とお呼びになられる(=´Д`=)ゞ

他にも獅子様とかカッコイイ限りですw

この場を借りて 「サンクスm(_ _)m」

様ってなんかくすぐったいね…(*´д`*)ハァハァ

じゃなくて~

個々に呼び方は自由なんですが…

ついに公表しなくてはいけない…

我々アカデミアでは(←定着しちゃったねw)

ヨン様は別にいるのでありま~す!

ちょっと昔話しますw

あれは一昨年の11月の事

MHTCG発売から約半年が過ぎ

遂に公認大会がスタートした時の事

おいらはコンプリーターを志し

人生初のカードの大会へ赴く事に…

場所は今ではおなじみの池袋オーガ!!

オトモがいたけど超ドキドキっすι(´Д`υ)

その時の参加者は今でもお世話になっている

コウさんやミスターKに続いてさらに男が一人…

実はその時名前を忘れてしまった方がいましてw

大会後に帰ってから妹と思い出してる時

4「あの人名前何だっけ?眼鏡かけてた…」

妹「コートにマフラーの和風ヨン様の事?」

4「そうそうw」(一同大爆笑)

プレイ中はテーブルに片手を寝かせ

軽く肘をつきながら口数少なく知的なオーラを

発散させてた印象があった…

そう

レ亜種さんです(笑)

その後もしばらく(妹は今でも)

ヨン様=レ亜種殿になっておりましたw

まぁ今ではMHHCでは有名なブロがーになり

魔王と激闘(討?)を繰り広げ

知的なイメージは皆無となりましたが(個人的に)

これからもよろしくお願いしますね!

長文、スマソ ヾ(_ _*)

それでは

« 10日池袋オーガに行ってきました~ | トップページ | 13日カード集会所とホビステ川崎行ってきました~ »

コメント

オーガでの大会お疲れ様でした!
久し振りに対戦することができて嬉しかったです。

話は変わって、まさかレ亜種さんにそのような通り名があったとは驚きです。
クスっと笑わせていただきました~(笑)

一同大爆笑とか、その辺は誰もがなかなか踏み込めない「王の領域(笑)」なんでしょうね。

ほかにもヨン様がいたんですね~
次会ったらヨン様~って声でもかけてみますか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

待て待て~い!
なんじゃ、そのオチは~!
ヨン様と呼んでた人にヨン様と呼ばれていたというのか~!!
ピエロかっ!!


…ふぅ。


分かってない方もいらっしゃるようですが、私はトークの中にインテリジェンスを忍ばせてるんですよ!


「口さえ開かなければ頭良さそうに見えるのにね。」


なんて、誉められた事もあります!


フフフ、自慢が過ぎましたかね。
失礼しました。


あ、それから悪魔と鬼畜!
キミら、他人を笑ってられるのも今のうちだけだよ。
きっと笑った事を後悔するような通り名があるはずだから。

>FUJIKunさん
こちらこそ大会お疲れ様でした~
「和風ヨン様」
あくまで身内での通り名ですけどねw

>Armyさん
かなりツボでしたので大うけでした
今では逢った時と180度
印象が変わってイジラレまくってますがw

>コウさん
自分の中でははじめっからヨン様は
一人きりなんだよね~w
下手な事企てられたら
レ亜種さんに怒られちゃうかな?

>れ亜種殿
コメントかいてる時にコメントもらったみたいだね~w
>「口さえ開かなければ頭良さそうに見えるのにね。」
まさにその通りだと思うなw
(悪口じゃないよ)
でも最近の悪魔ガイさんとのカラミをみて
かみさんは結構ギャップを感じてるみたいだよ~
ヨン様がインテリ風ばかしあいをしてる…
みたいなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45308624

この記事へのトラックバック一覧です: 通りに面した通り名:

« 10日池袋オーガに行ってきました~ | トップページ | 13日カード集会所とホビステ川崎行ってきました~ »