« 4弾コンプしました~ | トップページ | 絶対弱者w »

2009年6月26日 (金)

デッキの作り方って?

今日は深夜明けで

半ギレ状態で帰宅

落ち着くのに一時間をかけお楽しみタイム

(変な事じゃないよ!)

デッキを組んでみる事にしました

かみさんも休みだったので二人で

最新段ファイルを眺めてたら

妻「デッキってどうやって作るの?」

今までかみさんのデッキは大抵既存のネタを

使用していたので困ったらしい

最近新人のデッキ構築手伝ってたから

簡単にお勧めパターンを紹介

①単純に好きなイラストカードからスタート

②クエストカードのバランスからスタート

③既存のパターンデッキからスタート

この3パターンがお勧めと切り出したところ

妻「う~ん…どうせ作るから新しいカードで

  勝てるデッキがいいナ」

4「・・・」

はっ? (#`Д´)

ソレが解ってれば苦労しネ~よ

でもなんとしてもショップ予選までには

戦力にしたいのでここは我慢

最近自分が楽しめるデッキしか組んでないから

勝ちになんていけるのだろうか…

てかキャラじゃないから無理すんのはやめて

素直に楽しむ事とします

どうせ運無いから勝てないしね (´Д⊂グスン

とりあえず明日の川崎で様子を見てきます

今日は深夜最終日!頑張るぞ~!

それでは

« 4弾コンプしました~ | トップページ | 絶対弱者w »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45460003

この記事へのトラックバック一覧です: デッキの作り方って?:

« 4弾コンプしました~ | トップページ | 絶対弱者w »