« 通りに面した通り名 | トップページ | 14日アキバ2連戦に行ってきました~前編 »

2009年6月14日 (日)

13日カード集会所とホビステ川崎行ってきました~

はぁ~い

今日(正確には昨日)は昼間で仕事を切り上げて

秋葉のアニメセンターでのカード集会所に行ってきました

かなり気合を入れて行っては見たのですが…

ずばり

人すくねぇ~ (lll゚Д゚)

アカデミストの連れ2人を含めて多分15人くらい

公式でスタッフと対戦できるかもって書いてありましたが

全然そんな感じじゃないしいつもの体験会と変わんないかも

ただプロモとアイルーBOXはGETしました

いまいち不完全燃焼だったんで

FUJIKunさんとharukanaさんと一緒にホビステ川崎へ

同行していたまささんがパチンコにはまり

大会開始1分前まで失踪なんてアクシデントもありましたが

何とか間に合い大会スタート!

 

場所:ホビーステーション川崎

参加人数:10人

使用デッキ「ギンギラ銀にエゲつなく!ver3.0」

 

1戦目 〇 ランス・大剣(ナナ※デッキ)

2戦目 〇 片手剣・太刀(にゃんにゃんw)

3戦目 × 太刀・太刀(イベント軍刀)

 

結果:2位

1戦目 常連の子

スプリングツアーでも対戦した事がある方で

今回も(?)事故ってたのか難なく勝利

2戦目 FUJIKunさん

この前のオーガのリベンジとばかりに叫びました

4「トランスフォ~~~~~無w」

こちらのガノ亜種Rが伏せてあった将軍様を御開帳

さらに見事に天鱗狩りを銀レウスRを刺して阻止に成功

今度は勝たせていただけました

3戦目 おっぺけぺさん

久しぶりの対戦でしたが始める前から

何か勝てる気がせず…

見事に乾杯(T-T)

 

ホビステ川崎では素敵な事があったのですが

眠くなってきたのでサボりますw

今まで新デッキ廻してて疲れたんだよ~ ( ̄Д ̄;;

そういえば帰りにおっぺけぺさんと一杯やりながら

カレーを食って帰路につきました

たまにはこういうのも良いね

明日(今日w)は怒涛の秋葉2連戦です

頑張って仕切り板をもらうぞ~

それでは

« 通りに面した通り名 | トップページ | 14日アキバ2連戦に行ってきました~前編 »

コメント

こんにちは、ご参加いただきありがとうございました^^

川崎はMHHCを強力プッシュなので是非また遊びに来てやって下さい^^

>ホビステ川崎様
お店の方からコメントいただけるとは
驚きました
来週の大会も参加させていただこうと思っておりますので
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45332884

この記事へのトラックバック一覧です: 13日カード集会所とホビステ川崎行ってきました~:

» MHHC 06/06/13 川崎ホビステ大会レポート [俺空間]
今日は秋葉原の東京アニメセンターでカード集会所があったんですね。 覗きに行けばよかったな。 今回はいつもの太刀イベントデッキです。 ... [続きを読む]

« 通りに面した通り名 | トップページ | 14日アキバ2連戦に行ってきました~前編 »