« 7日ホビステ秋葉に行ってきました~ | トップページ | 通りに面した通り名 »

2009年6月10日 (水)

10日池袋オーガに行ってきました~

今日は会社の歯科検診が夕方からありましたが

終わってから速攻で池袋へw

早速簡単レポ~

 

池袋オーガ PM19:00~

仕様デッキは「テオ祭り」

参加者:6人

強制3回対戦

・1回戦目 × ライト・ライト 鬼畜大王様w(コウさん)

・2回戦目 〇 ランス・ガンランス Mさん

・3回戦目 × 太刀・片手剣 FUJIkunさん

結果 よくわからないけどビリじゃない(何だソレ)

 

今回は対戦ごとのコメントを省きます

なぜって?

新デッキを作りたいの~ (◎´∀`)ノ

自分勝手でゴメンねm(_ _)m

それと自分はデッキレシピを載せる予定は無いんですが

リクエストがありましたら載せよう思います

それでは

« 7日ホビステ秋葉に行ってきました~ | トップページ | 通りに面した通り名 »

コメント

リンクありがとうございます~。
こちらからも貼っておきました!
そしてRSSも!
これで更新を見逃さずにウォッチングできます!

池袋、今一番強豪が集まる地かもしれませんね。
参加した面々を聞くと、もはや誰が優勝してもおかしくないような。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45301766

この記事へのトラックバック一覧です: 10日池袋オーガに行ってきました~:

« 7日ホビステ秋葉に行ってきました~ | トップページ | 通りに面した通り名 »