« かなりサボってました~ | トップページ | 4弾コンプしました~ »

2009年6月22日 (月)

更新情報やばくない?

今更ながらやっとVジャン買ってきました~w

そんで公式チェックしてビックリ w(゚o゚)w

大会予選って…

最弱コレクターに遂に難関到来だ~

自称コンプリーターですので

揃わなくなったら引退なので

死に物狂いで頑張らないと…

既に5弾情報までチラホラし始めて

カプコン本気モードか?

とりあえず明後日には4弾手に入るわけで

速攻勉強しないとね

今日から深夜勤務なんでこのへんで

それでは

« かなりサボってました~ | トップページ | 4弾コンプしました~ »

コメント

ついにファンネル発動の時ですね!
勝ち抜け方式なので大会参加数をこなせばプロモゲットは何とかなるかもしれません。
後半まで粘れば強豪勢は枯渇すると思います。
お互い頑張りましょう!

no4444さんの気持ち私もよく分かりますよ

私も揃わないなら引退するかって気持ちになっちゃいますもの^^;

お互い頑張ってこの窮地を乗り切っていきましょうね^^

機会があれば予選大会前にフリー対戦でもしたいものですね~

>Armyさん
いまこそファンネルと思いきや
公表された4弾環境に皆さん驚愕中w
半月で地盤強化して対応したいです!
ってかお互いって…
貴方様は魔力であっという間に
向こう側に行ってそうな気がしますw
 
>コウさん
全くだよね~
何だかんだ言って師匠は即抜けだと思うな~
抜けたあかつきにはガチ特訓希望します!
でも鬼畜漬けになるのが怖エ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45422701

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報やばくない?:

« かなりサボってました~ | トップページ | 4弾コンプしました~ »