« 悲しみのガンスリ | トップページ | 空白の一週間 »

2009年7月 6日 (月)

エスケープ in the 所沢

それでは昨日の続き

秋葉から所沢って遠いよね…

川崎なら30分で所沢は60分かかります

長男とまささんと電車に乗り込み

ゆらり揺られてやっとこさ到着;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんだかんだで大会30分前に着いてしまった為

駅の周辺散策開始

東口出て陸橋の脇に屋台を発見!

たこ焼きと大判焼で小腹が空いてたので買うことに

大判焼が1個50円でたこ焼き8個入り200円

超安っ!!(゚ロ゚屮)屮

このご時勢にこの値段

店先には「毎日この値段」とか謳ってるし

とりあえず購入して食べてみたら

これがまたなかなかイケました ( ̄▽ ̄)

気分も良くなったところでチェルモへGO!

う~んやっぱりか

ってな感じで我ら3人だけでしたw

※簡単なレポ

使用デッキ 山をつまんで叩き潰すデッキ

1戦目 長男 太刀・太刀

調子こいて先に龍刀を出されてモノブロ亜種狩りに割り込まれ

フルフルとアカム伏せてたのに勘違いしてスルーしちゃいました

コレのせいでタッチの差が命運ををわけて敗北

2戦目 まささん 典型的ラオートデッキ

先攻を取れたので小クエ取れたけどあえてドドブラを

手札コストに怒れるモンスターで4弾ディアブロをGET

その後勝利のターンまでディアブロは準備ゾーンに!

何もさせずに勝てましたw

ああなるとディアブロ強いね~φ(・ω・ )メモメモ

3戦目は不戦勝

?まささんが長男倒しちゃったw

店員にどうするか聞いたら

店員「身内のようなのでジャンケンで決めても良いですよ」

なんじゃそりゃ~( ゚д゚)/

でもお言葉に甘えてジャンケンしてみましたw

まささんがグー 長男がグー 44がチョキ

結果は一人即死

まぁポッケ農場は回収できたんでOKなんですけどねw

ついでなんで店員さんにお願いしてみました

44「階段に張ってあるポスター譲ってくれませんか?」

そうMHHC2弾のポスターが張ってあったのです

在庫が無かった様で剥がしてくれました

44「お幾らで譲ってくれますか?」

店員「タダで良いですよ」

やった~コレであとは樹海の影ポスターだけだ!

満足モードで帰りにまたたこ焼きと大判焼買って

岐路に着きましたとさ

まとめとして

チェルモ所沢は比較的参加者が少ないですが

駅を利用される時は是非屋台によってみてくださいね!!

(全然まとまってネェ~w)

それでは

« 悲しみのガンスリ | トップページ | 空白の一週間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45554731

この記事へのトラックバック一覧です: エスケープ in the 所沢:

« 悲しみのガンスリ | トップページ | 空白の一週間 »