« いまだにデッキが落ち着かない | トップページ | エスケープ in the 所沢 »

2009年7月 5日 (日)

悲しみのガンスリ

深夜から早朝まで必死こいてデッキ組みましたが

行ってきましたよ秋葉原へ

まず失敗談から

いつもは在庫カードとデッキケースを背負ってますが

汗かくので手荷物にしたのが大失敗( ゚д゚)ポカーン

重くて移動が困難に(ノ∀`) アチャー

秋葉でキャリアを即購入しました

コレは大成功( ̄ー ̄)ニヤリ

早速UDXビルのアニメセンターへ

そしたら時間前からスタートしてやんの (-ε-)

待ちは一人目なのに15分は平気で待たされました

テーブルは3個で6人掛けの18人がプレイ出来るが

あっという間に待ち人数が20人越えΣ( ̄ロ ̄lll)

その後は30分近く待たされてまわりゃ~しないし…

ちなみに3戦全敗でした

簡単に対戦相手のデッキ紹介

1戦目 双剣・双剣

ドスファンゴ※からティガと黒グラ狩られました

2戦目 ヘビィボウガン・ハンマー

言わずと知れたラオートデッキでしたが相手の方が

よく喋る自称M男の面白い方でした(絶対Sだと思うな…)

3戦目 ハンマー・弓(だったと思う)

ほぼ同じデッキでしたが自分の事故は誰にも負けませんでした

全敗でも3戦でオトモスリーブはもらえました(v^ー゜)ヤッタネ!!

あまりのふがいなさに凹んだわたくしは

公認大会参加へと切替る事に決め

ポッケ農場獲得を試みる事に

顔見知りの面子に聞いたところ大半が川崎へ

ならばと所沢に行く事にしました

そっちの話はまた別途で更新しますね

ソレとこの場を借りてArmyさんの話

2戦目でおいらをボコボコにしたラオートの方と対戦を

始めようとしてるArmyさんの隣の席に座ったので

4「さっきやられたから仇をとってくだされ」

Armyさんは爽やかなデビルスマイルをくれました

その間自分も普通に対戦してたら隣から

自称M男さんの悶え苦しむ声が

なんと完全に魔界に迷い込んだ自称M男さんが

完封されてました

やっぱり恐るべし悪魔ガイさん

心の底から恐怖しました

後から自称M男さんに話を聞いたところ

対戦中親切に案内を受けたり促されたりしたそうです

だから説明してあげましたよ

それは悪魔のささやきですよって…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

それでは所沢編に続く

それでは

« いまだにデッキが落ち着かない | トップページ | エスケープ in the 所沢 »

コメント

昨日はお疲れ様でした、あれから大会に行かれたのですね!
自分は抽選までいたのですがバッチリハズれました…
またお会いできましたらぜひ対戦お願いします!

>初戦の方
お約束通りのコメントありがとうですw
機会があったらフリーで
変わったデッキと遊んでやってください
昨日はまじめなデッキだったので
コレでもかって位に事故りましたが…w

お疲れ様でした。
あの回りは我ながらびっくりしました。
これが予選でも発動する事願ってます^^

>Armyさん
自分も一番の予選対策は
神頼みですw
何せ事故りかたは半端じゃないからね
予選の為なら可能な限り
何でもしようと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45548128

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみのガンスリ:

« いまだにデッキが落ち着かない | トップページ | エスケープ in the 所沢 »