« 明日からプロモが新しくなるね! | トップページ | 悲しみのガンスリ »

2009年7月 4日 (土)

いまだにデッキが落ち着かない

今日はポッケ農場を狙いに大会に行こうかと思いましたが

どうにも踏ん切りつかず…(´-д-`)

レポ載せなかったんだけど水曜のオーガでの

全敗がトラウマになってるのでしょう (´・ω・`)ショボーン

てなわけで

朝から新人N君と貴公子U君を誘い

4弾ミーティングをして見ました

特にコレといったネタがない…(;;;´Д`)

感想としてカオスオーダはやっぱり強いよね

ってことがわかりましたw

明日のガンスリですり潰されそうですね∑(=゚ω゚=;)

ソレと悲しい話を

新人M君が失踪しまして

携帯と財布を置き去りに2週間

事件に巻きこまれて帰らないかと思いましたが

捜索願いを出してたので警察に保護され

会社を去ってしまわれました…(´;ω;`)ウウ・・・

とりあえず生きてて良かったネ

残念な限りですが故郷に帰っても

頑張って欲しいです

またしても内容が微妙w

それでは

« 明日からプロモが新しくなるね! | トップページ | 悲しみのガンスリ »

コメント

るー(涙)
水曜の大会では僕も惨敗で全敗でした。
メラルー使っていくと言ったばかりですが、銀竜デッキを作りたくなってきてます。

なんとか予選突破したいですね。頑張りましょう!

>ハルカナさん
当初のイメージって
デッキ組んでるうちに変わりますよねw
ガンスリに向けて昨日の夜から今まで
デッキ8個組みなおしてました~
今日お会いできたら予選に向けて
一緒に特訓しましょうヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45536530

この記事へのトラックバック一覧です: いまだにデッキが落ち着かない:

« 明日からプロモが新しくなるね! | トップページ | 悲しみのガンスリ »