« エスケープ in the 所沢 | トップページ | ショップ予選START »

2009年7月12日 (日)

空白の一週間

お久しぶりです

一週間更新サボりました

何をやってたかというと…

①ゲーセンでLOVにどっぷり

②不動産屋と物件を行ったり来たり

おいおい全然MHHCお休みかよと思われがちですが

そんな事はないよ~(◎´∀`)ノ

実は…

 

「予選対策仕様量産型アカデミア専用デッキ」

の素材ゲットに取り組んでたサ~(゚0゚)

 

ここから先はソレはどうなの?と思われる方も

いらっしゃるかもしれませんが

個人的実績に基づくデータを公表します (/ω\)ハズカシー

3弾と4弾はBOX開封時後ろから5パック以内に

なんとレア4が2枚入ってる確率が

 

90%以上なのだ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

自宅周辺のセブンイレブン15店舗(正確には+α)で

3弾と4弾なので倍の30件中出なかったのが3件のみでした

 

こんな事を書くのも変ですが

あんまり資金がない人でレア4カードが欲しい人への

手順とアドバイス(コンビニ編)

 

※軍資金の1575円を用意する!

①何よりもまず取り扱っているかを確認する

②在庫状況を確認する

※15パックフルに無かった時は危ない橋は渡らない!

③「後ろから5袋ください」と注文

※案外おばちゃんには「パック」では通じないw

 

手順はコレだけで簡単でしょ?

でも実戦風シュミレーション行っきま~す!

(まずレジ後方やサンプルで目標の販売を確認する)

自分「この(あの)カードをいただきたいんですけど何袋ありますか?」

※これが一番重要で素直に在庫の確認も重要ですが

 稀にレジ裏にしまいこんでいる場合があるので出してもらい

 直接見る事でイけるかを判断するのと

 ダイレクトにパックを持ってこられるのを避ける為の牽制で

 この言い回しを用いる!

店員「15袋ありますけど」

※今までの経験上店員はこの段階で結構警戒してたりしますw

故に!

自分「じゃぁとりあえず後ろから5袋ください」

※サーチじゃないんだよ 触らないんだよ (*´д`*)ハァハァ

 そんなオーラを出しながら可能な限り爽やかに!

 

おいおい何だよソレと思われるかも知れませんが

これで結構荒稼ぎをしました o(_ _)oペコッ

ちなみにコケた3件については悔しいので残りを買い占めて

全購入するのでと封入プロモのGET交渉なんかもしましたw

 

そんなこんなで大会に行かなかったりしてますが

最優先事項はショップ予選なので

MHHCを忘れてるわけじゃないんだよと

自己主張なんかをしてみましたw

それでは

 

« エスケープ in the 所沢 | トップページ | ショップ予選START »

コメント

なんと禁断の秘術公開ですか!
そういえば近所のセブンに入荷してたなぁ。
取り扱ってくれてることにびっくりでした。

ああっ!写真が面白ポーズになってる!何スかこれ!?

>おっぺけさん
秘術なんて大層なもんじゃないですよ
あくまで個人的なデータですからw
写真はガンスリの時に餃子事件の被害者に
恨まれるかもとの話になったので変えてみました〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45615311

この記事へのトラックバック一覧です: 空白の一週間:

« エスケープ in the 所沢 | トップページ | ショップ予選START »