« ショップ予選START | トップページ | 決死のスタッフが突撃ニャ? »

2009年7月21日 (火)

細菌の心境

正直な話ですが

気が気じゃね~(lll゚Д゚)

まずこの場を借りて(ここは自分の土地ですが…)

悪魔ガイ殿 予選突破おめでとうでふ

人の事はこの辺で自分の心配をしなくては

前々回お知らせしたアカデミスト用予選デッキは

甲と乙の2タイプを用意してみました~

メンバー同士で深夜3時まで調整にふけっとりますが

一向にして自信がつきゃ~しません (p_q*)

挙句は予選敗退して引退表明を涙を流しながら

ブログを打ったりする悪夢まで見るようになりました…

マジで汗かいて起きて寝不足になるし

「起きたくないんだがニャ…」が欲しいですw

さて辛気臭い話は置いといて

気楽に明日の話ですが

久方ぶりに池袋オーガに遊びに行ってみようと思います

理由①

スタッフの突撃があるらしいじゃア~りませんか!

理由②

オーガの近くのゲーセンはLOVが空いてるからw

 

って…

片方MHHC関係ないじゃ~ん(≧ヘ≦)

話変わるけど

もうトライ発売まで10日切らんとしてるね ( ̄▽ ̄)

自分は本体同梱版とコントローラー同梱版を

予約したけど

MHHCやってる人はそれどころじゃないよね~

一部の予選抜けちゃった人は別だけど

ってか誰も興味ないと思いますが

やっと部屋買いました~

来月上旬引越し予定!

予選とかぶりまくってるんですが…なにか?

今予選来なけりゃいいと思ったそこの君!

残念でした~ψ(`∇´)ψ

最優先事項は予選参加で引越は空いた時間にしまふ

でも

可能であれば少しでも早く予選抜けして

安眠したいな~(眠鳥求むw)

それでは

« ショップ予選START | トップページ | 決死のスタッフが突撃ニャ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45703297

この記事へのトラックバック一覧です: 細菌の心境:

« ショップ予選START | トップページ | 決死のスタッフが突撃ニャ? »