« 決死のスタッフが突撃ニャ? | トップページ | 新天地開拓「札市」の巻 »

2009年7月23日 (木)

池袋オーガの衝撃(レポ)

そんなこんなで昨日の続きでふ

スタッフと楽しい一時を過ごしている間に

続々とハンター達が終結してました

大会参加者は9人

スタッフは5位万さん(goiman)が乱入

g「奇数になっちゃってスイマセン」

見たいなコメントを発してましたが

皆さん素直にスタッフ参加を歓迎してました

※後にコレが不幸への招待状へと変貌w

開始前の出来事ですが

日本語って難しいですねw(゚o゚)w

ホントにふと閃いて発した言葉だったんですが

4「しょせん、蟹喰らうザー君であっさり負けそうなきがする」

皆「…」

喰「失敬な」

4「(゚ー゚)?」

喰「所詮なんて…」

 

4「違~~~~う Σ( ̄ロ ̄lll)」

4「初戦だよ~一回戦目って事w」

なぁ~んだw

そんなこんなで一回戦目の対戦割振り発表

不戦勝は5位満さんでした(笑)

 

一回戦目

ホントに蟹喰らうザー君とになりまして

勝手に自分がした予言と裏腹に勝利!

 

2回戦目はハルカナさん

こちらのアカム狩りを全力で阻止した為

オトモを消費しきってしまったようで

再びアカムを狩りにいきまして勝利!

 

なんかいけそうな気がする~(*゚∀゚)=3

一人舞い上がってたら横からアノ男が…

レ「4さん僕まだポッケ農場持ってないんですよね…」

そうMHHCの超有名人レ亜種殿です

4「えっマジで?」

自分もコレクション分で一枚GETしてますが

プレイ用に数枚欲しかったところ (_´Д`)ノ~~

しか~し

いつもお世話になってるのでここは大人な

ところを見せようとしてましたら

 

三回戦目

なんとレア種殿に敗れた5位万さんでした

小刻みに小クエを怒りナルガ※で稼ぐ5位万さん

自分はモノ亜種を取るも先にアカムを狩られ敗北

 

イケテナイジャ~ン(´・ω・`)ショボーン 

 

隣を見ると勝利を収めるレ亜種殿の姿がチラリ

と言う事は…

小細工しなくてもポッケ農場GETじゃ~ん

素直におめでとう ヾ(_ _*)

 

そんな訳で勝利数で一応2位でした

大会終了後にあの今一番HOTな男

悪魔ガイことArmy氏に大会のアドバイスや

フリー対戦の相手をしてもらいましたw

コレでもかってくらいにボコられましたw

久しぶりに閉店まで遊んで

皆さんとお別れ (TωT)ノ~~~

その足で近くのゲーセンへ (=´Д`=)ゞ

やっぱり空いてるLOVのオンライン対戦へ

4戦やって3敗して凹んで帰路につきましたとさ

 

明日は初の札市へ公認大会参加と

予選予約に行ってみたいと思います

それでは

« 決死のスタッフが突撃ニャ? | トップページ | 新天地開拓「札市」の巻 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45723372

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋オーガの衝撃(レポ):

« 決死のスタッフが突撃ニャ? | トップページ | 新天地開拓「札市」の巻 »