« 空白の一週間 | トップページ | 細菌の心境 »

2009年7月19日 (日)

ショップ予選START

なんか今日から予選が始まるとかで
みなさんバタバタしてるみたいですねw
ホントは自分も戦いに行きたかったのですが・・・
仕事休めなかったんだよ〜(TT)
刺客を二人送り込んで見るも残念な結果に・・・
そんな訳でこれから反省会ミーティングに
勤しみますw
乞うご期待
それでは

« 空白の一週間 | トップページ | 細菌の心境 »

コメント

お仕事、お疲れ様です。
来ないな~来ないな~と待ってましたが、抜けられなかったんですね。
ご愁傷様です。


予選は私も残念な結果になりましたが、自分のレベルでは上出来とも言える戦績でした。
次回参加のオーガに向けて、よい刺激になりました。
もし当たってしまったらお手柔らかにお願いします!

>レ亜種殿
行きたかったんですよ…
仕事なんかろくに手に付かず
まささんからメールが入った時は
どきどきしたよ~
Army氏の一抜けには賞賛を
自分には激励をってな感じで
こちらこそかち合ったら
ガチでヨロシク!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/45677900

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ予選START:

« 空白の一週間 | トップページ | 細菌の心境 »