« デッキ鋭意製作中 | トップページ | 大阪追記とトレード報告 »

2010年5月31日 (月)

大阪からの帰還

深夜バスでヘロヘロになって帰ってきた№4444です(◎´∀`)ノ

ガンスリ大阪はとっても満喫できましたよ~

そのポイントは

①皆さんのデッキがガチ過ぎずのびのび遊べた事(自分も含む)

②とにかくフレンドリーな感じで和気あいあい

③対戦の待ち時間が短くスムーズだった

この3点が大きかった気がします

ちなみにわたくしめの結果は

12戦12勝0敗 (②連勝6回) スタンプ30個

東京大会が嘘のような好成績

デッキを7個持っていって6個使ってこの成績w(゚o゚)w

印象的な出来事としては

MHHC界の有名ブロガーのレ亜種殿と

MHHC界の魔王ことArmy殿が

サインを頼まれると言う珍百景に出くわし笑えましたw

なぜかアンバースラッシュとガノカットラス改だったので

自分はレ亜種とカオスオーダーにしてもらおうかなとか企画したりしてw

自分のブログにも目を通して下さっている方にも会えて嬉しい限りです

そんでもってガンスリ東京の時にしそびれた縁日券を持参し

スタッフの方に交渉したら内緒で使用許可が頂けたのでレッツ・トライ!

(ここでバラしてんじゃんw)

3枚連続でプロモ銀竜を3枚引きました

去年の予選大会中に1枚ヤフオクで36000円で買ったのに…

今じゃ10枚近くになりました(´・ω・`)ショボーン

他にも奪還や祭囃子やボルボロスあたりが引けたのですが

イベント配布の関係上関西圏では手に入らないとの事だったので

祭囃子をいざ出発をトレードしたりなんかもしました

イベント終了後は時間があったので道頓堀に散策に行きましたが

同伴の息子共々疲れがどっときて目当てのたこ焼きも食わずに

大阪駅へ即移動c(>ω<)ゞ

梅田のヨドバシカメラで「文明の心臓」というスリーブに一目惚れし購入

夜の工場って感じで自分も工場働きなんで親近感沸きまくり(*゚∀゚)=3ハァハァ

〈画像は縁日プロモと買ったスリーブざます〉

Dsc00224

まだまだ名残惜しいですがバスに揺られ関西を後にしました

是非またイベントがあったら遠征したいと思いましたとさ!

それでは

« デッキ鋭意製作中 | トップページ | 大阪追記とトレード報告 »

コメント

イイッ! イイ!イイ!イイ!!

本当に楽しかったようですね。
魔王サイン会は参加したかったW
レ亜種さんのサイン会もあったとは。

4さんの戦績も良かったようで、最高のイベントでしたね。

遠征お疲れ様でした~
全勝、すごいです!
準備していたデッキの数にもびっくりし、そして、くじの引きの強さにびっくり(笑)

帰りはあいさつ出来ずにすみませんでした。
またお会いした時は対戦よろしくです^^

>ハルカナ殿
サイン会は見ものでしたよ~Army殿はサイン中のレ亜種殿を笑いのネタに
仕様と携帯のカメラを笑いながら向けてたら「何しとるんじゃ~#」見たいに
レ亜種殿に追っ払われたりw
東京大会では本当に落ち込んだのでマジで楽しかったですよ!
 
> FUJIkun 殿
たまたまついてた日だっただけだと思いますw
コレで向こう10年は乾いた人生になるのでしょう(;д;)
自分もお腹が減っていたので会場をさっさと後にしてしまい
スイマセンでした

遠征おつかれさまですー。

全勝なんて凄すぎです。
ついでに関東勢まで切り捨てて絶好調でしたね!
僕の内蔵も出ました。
次は負けないですよ~。

>おっぺけぺ殿
振り返ってみて思ったんですが全勝は出来たものの全体的には
事故ってた様な気が自分ではしますw
でも皆様方はさらに事故ってたみたいです
4デスカットも効いてたみたいですしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/48503933

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からの帰還:

« デッキ鋭意製作中 | トップページ | 大阪追記とトレード報告 »