« ガンスリ2010東京大会に行ったべさ | トップページ | デッキ鋭意製作中 »

2010年5月24日 (月)

コレクター支援プロジェクト?

ただならぬタイトルにしてみましたがそちらは後回しw

公式の優勝賞ミス掲載でところどころでTCG時代からの

不吉なジンクスが懸念されましたが

ナズチ※復活で緊急回避できてホッとしているno4444ですヽ(´▽`)/

先週末は秋葉原テェルモの大会に参加してきましたが

語るも涙な為、潔く省きます(笑)

そんな訳でビックリ雑談

何となく近所のトイザラスに行ってMHHC7弾を買いに行ったら

SPパックが98円で売っていましたw(゚o゚)w

とりあえず2パック購入してみました

でもSPレウスって相性悪いんだよな…

さて

タイトルの企画ですが

私めは爆炎の帝を複数枚所有しておるのですが

いまだに集英社の版権上の問題から再配布が出来ないとの

情報をMHHCスタッフにお聞きしましたが

かなり初期のイベント限定プロモの為

最近コレクション始めた方には入手困難みたいですネ

そんな訳で自分が凄く欲しい

7弾「ドスファンゴ」を3枚と

「爆炎の帝」のトレード(1名様)

を企画します。

もし交換していいよ~って人はコメントくださいな

それでは

« ガンスリ2010東京大会に行ったべさ | トップページ | デッキ鋭意製作中 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。連れが2枚目アンバーゲットし無事サインと交換できたザザミ亜種※です。キノウキガツイテタラヨカッタweep爆炎欲しいです。テハイハドノヨウニイタシマショウ

>元ザザミ亜種殿
訪問ありがとうございます
昨日はお疲れ様でした
手配の件ですがメールアドレスをコメントで教えていただきたいと思います
コメントは公開しませんので確認したら返信しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/48449585

この記事へのトラックバック一覧です: コレクター支援プロジェクト?:

« ガンスリ2010東京大会に行ったべさ | トップページ | デッキ鋭意製作中 »