« 4444の戯言 | トップページ | ガンスリ2010東京大会に行ったべさ »

2010年5月15日 (土)

なんとなく復活

ささやかながら

無期限休止を解除したいと思います

去年のチャンピオンシップが終わってから

襲いかかる数々の不幸

職場の消失や更なる交通事故やインフルエンザに

持病の悪化や食中毒2回にメスが入る手術3回

テンションが下がりまっくっていましたが

やっとこさ明日は

スプリングツアー in 東京ォ~~~

祭りだ~イベントだ~

東京だけじゃもったいないので大阪にも行くぞ~

てな訳で

またしても時々更新していきますんでヨロシクお願いします

追伸

リンクを張ってくださっているブロガーのみなさんへの

4風呂復帰報告は明日開場でさせていただきますので

本日はこの辺で

« 4444の戯言 | トップページ | ガンスリ2010東京大会に行ったべさ »

コメント

4様、復帰おめでとうございます!
いや、むしろありがとうございます!


そこまでの災厄が降り注いでいたとは知りませんでした。
今は落ち着いたようで、良かったです。


また対戦よろしくお願いしますね。
この間は負けちゃいましたが、今度はいい勝負になるよう頑張ります!

休止解除のお知らせをいただいたので、早速お邪魔させていただきました^^
復活おめでとうございます!

そして今日はツアーお疲れ様でした。
ガッツリスタンプは集まったでしょうか?
ガンスリでは当たりませんでしたが、またエンカウントした時はよろしくお願いします!

復活と聞いたので荒らしに来ました!

改造手術3回って!?そういえばライダーだったような!大阪会場で僕と握手!!

>レ亜種殿
多分天然災難は無期限無制限と思われますw
前回の対戦はネタ的には自分の完敗ですよ
アノ後身内ではTCGクック砲が大流行
してるしw
さらに面白いデッキが組めるように
精進します!
 
>FUJIkun殿
スタンプ数はこれから報告しますが
散々なものでした(T-T)
いつも楽しく対戦が出来るのに
なかなか大会であたらないので
是非是非対戦時はよろしくお願いします
 
>おっぺけぺ殿
うわぁ~予告どおり荒らされた~~w
4ヶ月で改造3回は結構凹みますよ~
しかも2回は頭で脳天に水平に
注射されました(ギャグ番組みたい)
それでは大阪でへたれライダーと悪手!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/48362373

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく復活:

« 4444の戯言 | トップページ | ガンスリ2010東京大会に行ったべさ »