« 出血から薬付け | トップページ | ゴールドパスGETしました~ »

2010年6月17日 (木)

MHFにむけてⅩbox360購入

後頭部に穴が開いたままの№4444です

正確にはおとといなのですがXbox360買っちゃいました

でもMHF発売日に新型出るみたいですね

おっぺけぺ殿のブログで知りました

なんか

負けた気がする~~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

だ・か・ら…

もう一個Xbox買っちゃお~~~~~∑(゚∇゚|||)

しかも育児手当で(*´Д`*)

バイクも買ってしまったのに消費しまくりw

MHHCのネタがないね(´;ω;`)ウウ・・・

今週末は

盛り上がっているみたいなカーニバルに参加する事も無く

秋葉原の大会に出ようと思いますw

それでは

« 出血から薬付け | トップページ | ゴールドパスGETしました~ »

コメント

おお!360オーナーになったんですね!
しかもいきなり2台ですか!
まさかE3発表直後に販売なんて思いませんでしたけれど、
海外だと発表当日から販売だったみたいです。
被害者がたくさんいそうですね。

360も良いゲームが沢山あるので楽しんでください!
んじゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/48654540

この記事へのトラックバック一覧です: MHFにむけてⅩbox360購入:

« 出血から薬付け | トップページ | ゴールドパスGETしました~ »