« ゴールドパスGETしました~ | トップページ | うれしかったので更新 »

2010年9月24日 (金)

またしてもご無沙汰です

またしてもお久しぶりです

みなさんおげんきですか?

東日本チャンピオンシップなんてBigイベントの更新を

潔く無視して2ヶ月たってしまいました

大会の感想は

やっぱりガンスリは個人的には面白くなかった

です

楽しいデッキは嫌な顔をされるので使えなかったり

思考時間をあおられたりし2戦目以降は不愉快の限りでした

真剣に予選抜けを目指してる人を悪く言うわけではなく

みんなが楽しめるイベントではなかったんじゃないかなと感じました

さて

話は変わって先月から今更ながら

ヴァイスシュヴァルツを始めましたw

モンハンよりも戦力差が出なくて子供でも遊びやすく

甥っ子やうちのガキもガンガン遊んでます

やっぱりMHHCは適正年齢高いんじゃないかなぁ…?

地元のヴァイスの大会に参加したら初心者だと言っても意地悪な

人が多くてプレイヤーの新節度ではMHHCが勝ってるかもw

テンションが下がり気味なモンハンですが

10月で商品変わりますね~

ん?

って事は今月の商品なんとかしなきゃじゃんw(゚o゚)w

今月入って仕事中熱中症で倒れて救急車で病院送り

死亡寸前フラグをおったてて安静休養

仕事復帰しても台風による低気圧病とかいうのにおかされ

絶不調の極みを迎え大会参加が出来ていませんでした

明日と明後日の大会には体調をみて行きたいと思います

それでは

« ゴールドパスGETしました~ | トップページ | うれしかったので更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/49551668

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもご無沙汰です:

« ゴールドパスGETしました~ | トップページ | うれしかったので更新 »