« 11月緊急クエと8弾環境の巻 | トップページ | MHHCより3rd? »

2010年11月27日 (土)

ここ最近の報告?

実は結構な薬漬けの生活で老人並みの身体能力のno4444です

ちょっとビックリな事がありました( ̄▽ ̄)

前回のブログのコメントにFさんという方からサイトを紹介していただきました

そしたらなんと

愛知に出張中だった我が同胞(義弟)マサさんが大会でお世話に

なった方たちでした(知っててコメントくれたのかは?)

来年のモンフェスは名古屋遠征決定か~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

話はここ最近の大会参加報告

今月は池袋オーガと秋葉原チェルモには出来るだけ参加してました

当初予想したソルダガデッキは皆さんが自粛している感があるのか

ロマンと美学を織り交ぜながら使用しているようです

逆に対抗デッキを意識したりと色んなデッキがあって楽しいです

ちなみに最近の自分の流行はセイバートゥース天デッキで

すぐ事故って悶え狂ってますw(今日も全敗)

明日は秋葉原」テェルモさんでスペシャルイベント

参加費800円で

優勝商品(参加人数次第では2位も?)

モンスターハンター3ndのソフト

がGETできます

腕に自信のあるハンターさんはぜひ参加してみてはいかが?

自信ないけど自分の舞台も参加しますよ~

それでは

« 11月緊急クエと8弾環境の巻 | トップページ | MHHCより3rd? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/50147079

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の報告?:

« 11月緊急クエと8弾環境の巻 | トップページ | MHHCより3rd? »