« ここ最近の報告? | トップページ | アドパでモンハン »

2010年12月 7日 (火)

MHHCより3rd?

モンハン3rd買ってからカードがほぼ手付かずのno4444ですw

みなさんはいかがですか?

最近まで知らなかったのですがPS3ってすごいんだね

無料で「アドホック・パーティ」とかいう無料ソフトを落とせば
集まらなくても個々の自宅でモンハン出来ちゃうんだねΣ( ゜Д゜)

大抵は夜に妹夫婦とプレイしていますが

MHHC関係の人とも遊んだりギルドカード交換できたら良いなぁと思い

H2(自由)の44に「MHHC同好会」なんて部屋を作るようにしました

もし良ければ顔出してやってください

ちょっとした集会所になれば良いな~

部屋を作りっぱなしで席を離れている事があるので

その時はサウンド鳴らしてくださいね!

気づけばMHHCのネタが全く無いじゃん( ̄○ ̄;)!

12月1日にプロモきんねこ欲しくて池袋オーガに行ってきました

そしたらプロモが届いてないとかで引換券を変わりにもらいましたw

近いうちに取り行かなきゃ!

えっ?大会内容ですか?

前日魔王様を打ち倒した

勇者真打デッキで調子こいて参加しましたが

おとなしそうな極悪人のハルカナさんと鬼畜変態なKさんに

コレでもかってくらいにボコらレて惨敗でしたがなにか?

セイ天デッキと真打デッキはやってて楽しいので煮詰めようと思います

近況報告はこんな感じで

それでは

« ここ最近の報告? | トップページ | アドパでモンハン »

コメント

アドパいいですよね~
自分もガンダムのゲームでYさんやちびさんとやったきりで使ってなかったんで同好会部屋に凸しちゃおうかなぁ

>ガンス殿
トライの時も一緒にプレイしてくれたよね〜
是非凸ってください
まったりやってるんでギルカ交換しようね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/50239155

この記事へのトラックバック一覧です: MHHCより3rd?:

« ここ最近の報告? | トップページ | アドパでモンハン »