« アドパでモンハン | トップページ | あけましておめでとうって言わなきゃね »

2010年12月26日 (日)

痛恨の大破壊

奥様のいびきがスゴくて眠れない為ブログ更新をしているno4444ですw

まず始めに謝罪2点から

1点目

レ亜種さんからファミガンさんでの告知をコメントでいただいておりましたが

こちらのブログ紹介をしていただきながら(アドパの件ありがとうございます)

自分の不手際で公開出来ませんでした。ホントにゴメンなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

最近コメントによろしくないものが含まれる事がしばしばなので

承認後の公開があだになりました。今後はとりあえず即に公開しようと思います

2点目

前回の記事内で1月公認大会の優勝賞品の紹介に誤りがあったので

修正をしました(下線有部)

ウソつけ~と思われた方々大変失礼しました人( ̄ω ̄;) スマヌ

さてタイトルの大破壊ですが

前回のブログ更新の直後

今夏に買ったばかりのメモリースティックDuo(16GB)が認識不能で

ぶっ壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

前回交換していただいたギルドカードも消失してしまい悲しい限り…

メーカーに聞いたら復旧保障なしで1GBあたり1000円とか…

16000円って購入費用の3倍じゃん(# ̄З ̄)

即挫折しました

やりこみパラサイトイブのデータが痛かったです(´・ω・`)ショボーン

このままではしばらく2にはいけそうも無いです

MHP3ndはその日に上位まで廻りを巻込み駆け上がり

次の日には村キークエを頑張って終わらせたので

何とか置いてけぼりにはならなさそうで良かったです

MHHCの話

25日の土曜は今年最後ということもあってか

まささんから池袋オーガに誘われて行って来ました

参加者はちびぎゃらさんを入れて3人総当りで

真打デッキで全敗しました(p_q*)

ですが閃きが降りてきたので

ちょっとイジッてまだ懲りずにチャレンジしたいと思います

それでは

« アドパでモンハン | トップページ | あけましておめでとうって言わなきゃね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/50401572

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨の大破壊:

« アドパでモンハン | トップページ | あけましておめでとうって言わなきゃね »