« MHHCより3rd? | トップページ | 痛恨の大破壊 »

2010年12月17日 (金)

アドパでモンハン

子供が3人ともインフルエンザでくたばっていた為

今週は出歩けなかったno4444です

3ndばっかりやってますが

PS3のゲームアーカイブスで「パラサイト・イブ2」がサービス開始し

最近1をクリアした自分は速攻ダウンロードしてPSPに入れました

ですが3ndが落ち着くまでお預けですw

相変わらず夜はアドパで待機モードの日々を続けておりました

(H2の44の「MHHC同好会」です)

そうしましたら

先日ガンス君とちびぎゃら君が遊びに来てくれて

カード交換をしました( ̄▽ ̄)

ちびぎゃら君は顔見せだけとのことだったので

ガンス君にまささんの上位上げを手伝ってもらい

上位に上がったばかりの我々はガンス君チョイスの

ネブラ+亜種クエに連れて行ってもらい足をひっぱりまくりましたw

ガンス君また遊んでね!

コレでMHHC関係でギルドカード交換出来たのは

オーガでハルカナさんとhighさんに続いて4枚GETです

他のプレイヤーさんとも交換したいです

3ndの話ばかりですがMHHC1月の公認大会商品発表になりましたね

参加賞は「よろしくっちゃ」で過去に激運キャンペーンでハズレ交換品と同様の物

優勝商品は「ババコンガ※」G級対応の新カードです

個人目標の最低5枚GET目指して頑張りたいと思います

それでは

« MHHCより3rd? | トップページ | 痛恨の大破壊 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/50328129

この記事へのトラックバック一覧です: アドパでモンハン:

« MHHCより3rd? | トップページ | 痛恨の大破壊 »