« 痛恨の大破壊 | トップページ | 最近の話 »

2011年1月20日 (木)

あけましておめでとうって言わなきゃね

昨日まで高熱にうなされていたno4444です

ってか今年も早々からツいてね~(`◇´*)

とか何とか言いながら

去年最後の大会では有終の美を飾りつつ

なんだかんだで今年初大会でも縁起良くババコンガ※GETできました

その後は見事に2大会全敗ですけどね…(ノ_-。)

正直なところババコンガ※がもう1枚欲しいのですが

負けた途端によろしくっチャ!ララバイが悲しすぎる

11月のレイア亜種※は参加賞で集めやすくて良かったのに…

来月の優勝賞変わちゃったらどうしよう(lll゚Д゚)

っていうか年末から公式更新してないしΣ(゚д゚lll)アブナッ !

そろそろモンフェスも近いし大会内容公表とか新段発表とかで

寒い空気を吹っ飛ばしてくださいカプコンさん!ψ(`∇´)ψ

それでは

« 痛恨の大破壊 | トップページ | 最近の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/50633479

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうって言わなきゃね:

« 痛恨の大破壊 | トップページ | 最近の話 »