« あけましておめでとうって言わなきゃね | トップページ | 今までのヴァンガードの経過報告 »

2011年5月 1日 (日)

最近の話

お久しぶりです

この2ヶ月でバイクで2回転倒して腫れがひかないので医者に行ったら

どうやら同じところを2度骨折していたらしいno4444です (´Д⊂グスン

最後の更新から約2月半がたってしまいました

その間に日本は大変な事になっておりますが

これまた悲しい事に我等がMHHCが終焉の時を迎えてしまいました( ´;ω;`)ブワッ

そんなこんなでテンションがガタ落ちで更新も出来ませんでしたが

非公認で大会を開催してくださっているショップさんもあるので

まだまだ楽しめるようです Σ(;・∀・)

最近私めは次なるメインTCGの模索を開始し

以前よりヴァイスシュバルツに手を出してはいたものの

大会で他タイトルとの対戦と他プレイヤーの温度差みたいなものに

なじめずにガチでハマる事が出来ずにいましたが

ここに来て「ヴァンガード」(以後VGと表記)に手を出してます

これからしばらくはVGメインの話題が多くなると思いますが

よろしくお願いします(誰も見てないか・・・T-T)

それでは

« あけましておめでとうって言わなきゃね | トップページ | 今までのヴァンガードの経過報告 »

コメント

ま、また災難に襲われてしまったのですね…。
悪霊退散!


MHHC公認大会は終了してしまいましたが、是非また対戦しましょう!
ヴァンガードも楽しめるといいですね。

>レ亜種殿
返事遅くなりましたm__m
先月と今月はガッツリとヴァンガードの大会に出ていたので
近いうちに秋チェルさんにもうかがいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/51538661

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の話:

« あけましておめでとうって言わなきゃね | トップページ | 今までのヴァンガードの経過報告 »