« 最近の話 | トップページ | VGチャンピオンシップ予選終了 »

2011年5月12日 (木)

今までのヴァンガードの経過報告

一昨日からインフルエンザでもないのに約40℃の熱にうなされ

全然ヴァンガれなかったno4444です

さてVGに手を出したきっかけですが

トライアルクロスキャンペーンなるもののせいでございます

自分は「とある科学の超電磁砲」の美琴嬢の隠れファンなのですぎゃ

VGのトライアルに美琴嬢のプロモを初回版のみ封入とか

当時は欲しくもないもんを買わざるをえなくなりまして

買っちゃったら遊んでみちゃうじゃん?

…Σ( ゜Д゜)ハッ!簡単で面白い!

やってくれるぜブシロードさん

はまっちゃった~~~~~~(´,_ゝ`)

そんなこんなで3月は初心者講習会に参加して

サークルメイガスを4枚ゲット!

(後にトリガー交換出来ることをArmy氏に聞いてショックを受ける)

4月は埼玉と東京のショップ大会に17回参加

5月入ってからは予選大会に参加

ジュニアは子供4人ともパスをGET出来ましたが

シニアは今のところ全然ダメです( ´;ω;`)ブワッ

獲得戦利品は

1位 エクスキューショナー 16枚

2位 カップボウラー 15枚

3位 みるびる 14枚

4位 ドラゴンアーマードナイト 13枚

5位 ぎろ 11枚

6位 ぺタル・フェアリー 8枚

こんな感じですが

数えてみたらカップボウラーよりエクスキューショナーが多くて

ちょっとビックリ(゚0゚)

でも何とか目標の8枚までペタル事が出来ました

うちの強みは頭数だけが特化しているので参加賞集めは

かなり楽にできます(v^ー゜)ヤッタネ!!

しかしそれがアダになってこの前とんだ因縁を付けられました

それはまた別の機会に

それでは

« 最近の話 | トップページ | VGチャンピオンシップ予選終了 »

コメント

こんばんはー
お久しぶりです!

まさかヨン様もヴァンガードを始めていたとは!
いいなぁ楽しそうですね~。
今後のヨン様軍団の活躍に期待しています。

あ、MHHCも忘れちゃいやですよ><

ではお身体には気をつけてください。
またきまーす!

>FUJIkun殿
お久しぶりです~
MHHC忘れてないですよw
所沢はなかなか行けないですが
(ヴァンガードでは行ったw)
秋葉やオーガには顔出したいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/51647350

この記事へのトラックバック一覧です: 今までのヴァンガードの経過報告:

« 最近の話 | トップページ | VGチャンピオンシップ予選終了 »