« VGチャンピオンシップ予選終了 | トップページ | うちわに1000円は出せないよ »

2011年6月28日 (火)

練馬区にあっても豊島園?

飲み会続きで胃腸が死んだno4444です( ̄◆ ̄;)

何だかんだでまた一箇月更新サボりました

何かあったっけ?

ヴァンガードの2弾出たね!

いまさら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それはもういいね

さて地区大会始まりましたね~

仙台とか行きたかったんですが

残念ながら宝くじはただのゴミと化したので挫折…

一番の理由はスタンプサプライが解らなかったので

出資の価値の有無が決めかねたことですね

関東大会に全てをかけますとも!(子供達が…)

話は変わって先日発売になったスリーブの話

カードイラストで4タイプのクラン別

かっちょいいのはよいね

近所の店で全種購入しました

(使わないけど)

そんでもってケロケロエース8月号の話

前日まで7月号が残っていたのに

うちの近所では発売日に店頭に並ぶことはなかったようです

ヴァンガードのライトスターターが付いてるとはいえ

悲しいかな結局付録がなきゃ売れないのか…

自分は5冊予約してあったんで無事購入!

今月号も情報が盛り沢山でしたけど

個人的に気になるのは今週末の

としまえんでの配布アイテム

何が貰えるか気になる…

公式HPとか情報流す割には詳細遅いって(#`皿´)

とりあえず行ってみようかと思うけど

其れだけの為に入場するのって結構微妙( ̄Д ̄;;

これで「ういんがる」とかだったら凹むよね

DVD2巻借りたらもらえたし…もういらないけど…

誰か何か知ってたら教えてください

週末に自分が情報源にならなければいいけど(;д;)

どちらにせよ体調整えないとね!

それでは

« VGチャンピオンシップ予選終了 | トップページ | うちわに1000円は出せないよ »

コメント

なんと、そんな情報があったんですか!
ちゃんと見てませんでしたw
来月の大会プロモも素敵ですね、早めにコンプしたいですgood

>Army殿
コメントありがとうございます
かなり細かくサラっと書きやがってるんで
見逃すところでしたw

>来月の大会プロモも素敵ですね、早めにコンプしたいです

そうですね~うちは頭数だけが勝負なんで
速攻集めますよ!(きっとw)

※記事中のケロケロエースの号数に
誤表示がありましたので修正しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52062409

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬区にあっても豊島園?:

« VGチャンピオンシップ予選終了 | トップページ | うちわに1000円は出せないよ »