« 練馬区にあっても豊島園? | トップページ | ピンクのワンちゃんでワンチャンス! »

2011年6月30日 (木)

うちわに1000円は出せないよ

猛暑だからとエアコン回して昼寝してたら

凍えて目が覚めたno4444です( ̄▽ ̄)

去年熱中症で病院送り事件がトラウマ化してますね

(節電しないといけないのにスイマセン)

さて本日の更新は

としまえんの配布アイテムが判明したのでお知らせ!

なんか昨日ブシロードの戦略発表会なるものがあったらしく

ソースはあえて伏せますが

そこでうちわが配布とあったらしいですw

としまえんだけじゃなく他のアミューズメントパークでも

企画してるみたいです

結果として

週末はとしまえんには行かないぞ~!

ショップ大会に参加しに行くことにします。

土日で一枚づつはおさえたいです

話は変わって

自分ノヴァグラデッキを作ってみても

回してて楽しくなかったのですが

今度出るトライアルで覚醒3種12枚ノヴァ単で

入れられるようになるのを機にガチデッキを作成中

しかし勇者(カップボウラー)は外しません

(その時点でガチじゃないじゃんw)

ルチル君積むべきか…ジョーカーでいいような…

考えるのが楽しいです(幸)

短めですが今日はこんなところで

それでは

« 練馬区にあっても豊島園? | トップページ | ピンクのワンちゃんでワンチャンス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52079285

この記事へのトラックバック一覧です: うちわに1000円は出せないよ:

« 練馬区にあっても豊島園? | トップページ | ピンクのワンちゃんでワンチャンス! »