« うちわに1000円は出せないよ | トップページ | 週末の収穫 »

2011年7月 7日 (木)

ピンクのワンちゃんでワンチャンス!

ついにオーバーロードのスリーブに手を出したno4444です

プロモパック第2弾が解禁にともない大会に参加してきたので

報告なんかしちゃいます!

7月4日

ガキの病院が長引き参加不能(´;ω;`)ウウ・・・

7月5日 アメドリ秋葉原

48人枠に60人超えで抽選になり

自分と妻とガキ2匹で見事に妻と娘がハズレ

MHHC東京チャンプと遭遇しながら1勝2敗で死亡

キング・シーホースとドラゴニック・ヴァニッシャーGET

7月6日 イグニス大泉学園本店

一時間前から先着との事なんで50分前に

甥っ子と到着するも20分前でも余裕な感じ…

大会は全体的にロイパラバッシングと

クランブルーのデッキが盛り上がりをみせていて

所々「ジャパ~ン!!」と声が上がっていました

参加費が300円と高めですが

1位2000円と2位1200円の商品券と素敵な感じ

でも来月からはパックにするらしいですw

不死竜 スカルドラゴンとドラゴニック・ヴァニッシャーGET

オーバーロードのSP購入!

7月7日 池袋オーガ

バニラブラブレとスタドラドラゴンが出したいだけの

ロイパラデッキで参加!

先週事故った為にボコられたおねえちゃんと再戦

対戦が長引いたために注目の的になり

緊張しながら訳の分からないギャグを連発したら

おねえちゃんはどスルーΣ(゚д゚;)

しかしArmyさんがちゃんと拾ってくれてましたw

結局時間切れで4対5で負けてしまいました

来週また再戦の意思を伝えましたとさヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

不死竜 スカルドラゴンとドラゴニック・ヴァニッシャーGET

帰りにホビステでアシュラカイザーSP購入!

ん?

ドラゴニック・ヴァニッシャー皆勤賞じゃねぇか

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今回のハズレカードはこの子に決まりな感じっぽいですネ

明日は参加できないので

週末にガッツリ稼ぎたいです

それでは

« うちわに1000円は出せないよ | トップページ | 週末の収穫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52147910

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのワンちゃんでワンチャンス!:

« うちわに1000円は出せないよ | トップページ | 週末の収穫 »