« 週末の収穫 | トップページ | としまえんでヴァンガろうぜ!! »

2011年7月19日 (火)

ヴァンガード関東地区大会に行ってきたよ

3日にわたる遠征と特訓で疲れまくりのno4444ですw

木曜日のオーガの報告から

7月14日 池袋オーガ

形式 ダブルエルミネーション 参加費100円

使用デッキ クランブルー単

3週連続恒例のおねーちゃん戦

またしても楽しくプレーしてたら

やっぱり時間切れで4対5でまた負けちゃいました

何としても勝ちたいです

この日は終了後におねーちゃん達とフリーが出来て

小心者のおっさんとしてはうれしかったです。

土日は先週と変わらないので飛ばします

プロモはお陰様で4枚以上づつGETできました

そして18日

ついに関東地区大会当日

前日から過去優勝デッキを参考に全員のデッキを再調整

予選に挑戦するも甥っ子がグレード3へ上がった時に

ちょうど定員割れ…

予選通過ならず(´・ω・`)ショボーン

午後は親子参加の大会等に参加して楽しみましたとさ

次は決勝の時のトリオの抽選に当たればいいなっと

それでは

« 週末の収穫 | トップページ | としまえんでヴァンガろうぜ!! »

コメント

会場で水色のシャツを着た子連れ狼…いや、子連れ獅子を見かけたような気がします。

>レ亜種殿
見られてたか~w
しかしあれはただの水色Tシャツにあらず
がんばれ日本モンハンチャリティTシャツだったのだ~
声をかけてくれればよかったのに~
記事内のチーム戦は見事当選したので決勝で会えるかな?
Army殿に申し込んだ話は聞いているので( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52247523

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンガード関東地区大会に行ってきたよ:

« 週末の収穫 | トップページ | としまえんでヴァンガろうぜ!! »