« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月10日 (水)

VG第3弾の話

昨日今日とCDやら雑誌やらを購入し付録PRに疲れるno4444ですw

第3弾が発売になってから5日が過ぎようとしておりますが

更新をサボりまくっていたので更新しますw

毎日午前様になるまでヴァンガりたおしてたとか言い訳してみながら

とりあえず

自分は2弾に続き1カートン(16BOX)購入しまして

SPの内訳は

魔界侯爵 アモン

ナイトメアドール ありす

満月の女神 ツクヨミ

超次元ロボ ダイユーシャ

の4枚GET

シングルカードの相場からは大当たりだったと思います(゚▽゚*)

ですが2弾の時から感じていましたがSPであっても

シングル販売額が3ケタだったりするのを見ると

カートン購入は結構危険かもしれないと感じましたとさ

今回購入したショップさんのキャンペーンでシングル50%OFF券を

GET(割引上限額2500円)できたのでSP3枚購入

グウィン・ザ・リッパー

クリムゾン・ビーストテイマー

爆炎の剣士 バロミデス

それからオークションで

神速の騎士 ガラハッド

デュアルアクス・アークドラゴン

究極生命体 コスモロード

シングル購入で

餓竜 ギガレックス

あと1枚

ターコイズビースト・テイマーだけが手に入ってません

多分オークションで買うと思いますが

つくづく女キャラのカードって高いよね…(p_q*)

でも頑張ってコンプするぞ~

それでは

2011年8月 2日 (火)

ぐらいむに気をつけろ~

最近カード整理をサボり気味のno4444ですヽ(´▽`)/

オーガの大会記事はどスル~してタイトルの話w

たまたまSPが増えてきたのでフルコンプしようと

手始めにカードリストを作成していた時の事

????

PR0012 ぐらいむってなんだ?

ケロAに付いてきたぐらいむしか持ってないのでWikiってみたら

7~9月の講習会で配布だと~~~~~~~~

速攻開催店舗の確認して電話問い合わせしました

店舗では配布状況などは一切わからないとの事

翌日娘を連れて突撃してみました

会場スタッフに配布条件聞いてみたら

まさかの友達紹介…Σ( ̄ロ ̄lll)

ごり押しで娘を紹介して何とかぐらいむGET

同時に抽選会にプラカードなるものを発見!

アイチブラブレとオバロの2種類があり

1位か2位で2枚、4以下5位で1枚

関連商品500円購入毎に一回の抽選券がもらえるので

トライアル2個と6パック購入して6枚券をGET

結果

残念賞のういんがるを5枚と

見事2等でプラカード2種をGETできました(*^ω^*)ノ彡

その後ものすごいルールを強要する真のクソガキさんと対戦して

帰路につきましたとさ

ちなみに帰ってから開けた6パックで

ここあとアルフレッドとオバロのRRRを3まいGET

満足のいく1日だったべさ

それでは

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »