« ぐらいむに気をつけろ~ | トップページ | マジで誰か声を聞かせて »

2011年8月10日 (水)

VG第3弾の話

昨日今日とCDやら雑誌やらを購入し付録PRに疲れるno4444ですw

第3弾が発売になってから5日が過ぎようとしておりますが

更新をサボりまくっていたので更新しますw

毎日午前様になるまでヴァンガりたおしてたとか言い訳してみながら

とりあえず

自分は2弾に続き1カートン(16BOX)購入しまして

SPの内訳は

魔界侯爵 アモン

ナイトメアドール ありす

満月の女神 ツクヨミ

超次元ロボ ダイユーシャ

の4枚GET

シングルカードの相場からは大当たりだったと思います(゚▽゚*)

ですが2弾の時から感じていましたがSPであっても

シングル販売額が3ケタだったりするのを見ると

カートン購入は結構危険かもしれないと感じましたとさ

今回購入したショップさんのキャンペーンでシングル50%OFF券を

GET(割引上限額2500円)できたのでSP3枚購入

グウィン・ザ・リッパー

クリムゾン・ビーストテイマー

爆炎の剣士 バロミデス

それからオークションで

神速の騎士 ガラハッド

デュアルアクス・アークドラゴン

究極生命体 コスモロード

シングル購入で

餓竜 ギガレックス

あと1枚

ターコイズビースト・テイマーだけが手に入ってません

多分オークションで買うと思いますが

つくづく女キャラのカードって高いよね…(p_q*)

でも頑張ってコンプするぞ~

それでは

« ぐらいむに気をつけろ~ | トップページ | マジで誰か声を聞かせて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52443911

この記事へのトラックバック一覧です: VG第3弾の話:

« ぐらいむに気をつけろ~ | トップページ | マジで誰か声を聞かせて »