« フライングゲッタウェイ | トップページ | あと少しで… »

2011年9月12日 (月)

本気の結末

やっとグランナイツヒストリーをGETしましたが

結構行き当たりばったりなプレイをしているno4444ですw

さて

ダークゾーン本気の一週間が幕を閉じましたが

率直に結果はひどいもんでした(T-T)

全7店舗で合計36枚

ホーリーディザスター・ドラゴン 9枚

ブルースケイル・ディアー 7枚

砲撃竜 スレッジアンキロ 8枚

ジャイロスリンガー 3枚

ナレッジ・ドランカー 7枚

パープル・トラピージスト 2枚

スパブラとペイル月出なさ過ぎです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

当初不安だったたちかぜドローはいい感じ

オラクルとダクイレの残念な感じの子達も結構出てますが

相変わらずロイパラ出過ぎ…

いい加減にしろよ~(# ゚Д゚) ムッキ~

本音は今週で4枚づつは揃ってほしかったですが

封入率を学んだ程度で終わりました

遠征費だけで2万円は飛んでったのに…

結果

本気はまだ続くのでありました(´・ω・`)ショボーン

それでは

« フライングゲッタウェイ | トップページ | あと少しで… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52713617

この記事へのトラックバック一覧です: 本気の結末:

« フライングゲッタウェイ | トップページ | あと少しで… »