« 公式カード全集勝ったかい? | トップページ | 魔界王決定戦を振り返って~今後 »

2011年9月29日 (木)

どうしよもない話

残念ながら本日33歳になってしまったno4444ですw

昨日と今日は池袋オーガに行ってきましたが

今日は特に面白いことはなかったと思われるので

昨日の大惨事の話

オーガでの魔界王決定戦2回目のこの日

久しぶりに因縁のおねいちゃんとの遭遇

(許可を取っていないので以後おねーさん)

毎週娘が会いたがっていて一月半ぶりなので

ガッツリフリーをしたら…

やっぱり負けた(;ω;)

大会は初戦負けたものの相手が勝ちを譲ってくれたので

どさくさに紛れて決勝卓で敗退の2位になる

ここまではいい話

さて気分良くして帰路につこうとしたその時

2人乗り用バイクメットが無い…

盗まれた~~~~(#`Д´)

時間は21時過ぎ

しょうがないのでハンズに行ってみることに

そしたらおねーさんとおにーさん(やはり許可無しなんでw)

一緒に付き合ってくれました

しかし

ハンズは閉まってるし駅前のドンキではメットが無い

しかしメラルーのキャップを発見

メットっぽくない?てな訳で購入し2人に別れを告げ

別のドンキまでそれかぶって走行

(違法なので良い子はマネしないでね!)

ちゃんとしたメットを買って帰路につこうとしたら

店の前で警察がネズミ取りをしてました

危なかった~~~~(((゚Д゚)))ガタガタ

明日はいけたら秋葉のファイヤーボールに

行ってみたいと思います

第2のホーム開拓出来たらいいな

それでは

« 公式カード全集勝ったかい? | トップページ | 魔界王決定戦を振り返って~今後 »

コメント

盗まれてたんですね・・・池袋怖いなぁやっぱり

明日僕もファイヤーボール行きますよ。
あそこはわかってるかもしれないですが、
キャンセル待ちも予約しないといけないみたいなので注意してください

今日急いでた分明日頑張りたいですw

>小豆@巫女殿
池袋ちょっとなめてかかっちゃいかした(ノд・。)
キャンセル待ちも要予約の話、全然知りませんでしたw
結局は熱出して行けなかったんですが
今朝10月のショップ予約はしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52867010

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよもない話:

« 公式カード全集勝ったかい? | トップページ | 魔界王決定戦を振り返って~今後 »