« マジで誰か声を聞かせて | トップページ | 本気の結末 »

2011年9月 6日 (火)

フライングゲッタウェイ

魔界王決定戦とか言いながら

すでに魔王の存在を認知しているno4444ですw

そんなこんなでArmyさんにコメントをいただいて元気でました

そんでもって行ってきました魔界王決定戦!

9月4日

公式で5日からとなってるのに

スケジュールに4日と書いてある不思議店舗が数件あり

事務局に聞いたらミスって受理ったため店舗判断で開催決行との事

速攻当日予約可能な「デュエルピース与野」にアクセス

プロモが未到着なので後日配布との事でしたが

開催ちょっと前に届いてフライングGET成功(5枚確保)

とても感じのいいお店だったのでまた遠征したいです!

9月5日

アキバのゲマズに行ってきました

感想としてはとにかく時間に細かいw

でも楽しくプレイして5枚GET

大会終了後に帰路につこうとしたところ

何とレ亜種さん登場w(゚o゚)w

アキバの別店舗の大会に参加していたとのことで

そこに自分がいなかったのでこっちかなと見に来たそうな

フリーで対戦してペイルムーンデッキを使いましたが

普通に逆転裁判ネタが通じるので幸せな一時を過ごせました

えげつなくゴージャスなことしてゴメンネ(≧∇≦)

9月6日 予約店舗確保ならず休戦

ちなみにGETプロモは

ホリーディザスタードラゴン 4枚

ブルースケイル・ディアー 1枚

ジャイロスリンガー 1枚

ナレッジ・ドランカー 3枚

パープル・トラピージスト 1枚

残念ながらコンプできておりません(;ω;)

でも今週トータルで36枚GET予定なんで

明日はプレイソフトで頑張るぞ!

それでは

« マジで誰か声を聞かせて | トップページ | 本気の結末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52666169

この記事へのトラックバック一覧です: フライングゲッタウェイ:

« マジで誰か声を聞かせて | トップページ | 本気の結末 »