« あと少しで… | トップページ | どうしよもない話 »

2011年9月23日 (金)

公式カード全集勝ったかい?

昨日の話ですが

台風過ぎて雨も降ってないからバイクでオーガに行ったら

ちゃんと雨に降られたno4444です(p_q*)

タイトルにも載せましたが

ヴァンガード公式カード全集をわたくしめは予約しておりませんで

当日あっちゃこっちゃの書店やらゲマズ・アニメイトetcに

電話で在庫確認したら

どこもまだ何故か入荷してないとの事(;д;)

どうせ池袋(オーガ)行くからダメもとで某百貨店へ電話確認

すると

なななんと在庫があるとの事なんで当日取り置きを頼み

いざ池袋へ

オーガの横の通りを過ぎ雨の中駅前に路駐w

娘は置き去りにしダッシュで書籍売り場へ!

この時点で大会20分前(lll゚Д゚)

レジで速攻確認

4444「取り置きお願いした○○ですけど」

店員「少々お待ちください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

店員「お取り置きの品がございませんが…」

????

Σ( ゜Д゜)ハッ!まさか

携帯の履歴を確認したら

そこには 池袋東武 の文字が

やっちまった~!!(゚ロ゚屮)屮

不思議な不思議な池袋♪

東が西武で西、東武w♪

ビックカメラの曲が頭を駆け巡る

ここは東口で現在地は西武百貨店

時間がないので西口に行けネェ~

娘は雨でずぶ濡れて罵声の嵐をくらい

一時、購入をあきらめてオーガに直行

大会は相互Wクリティカルのオンパレード

スタードライブの必殺技「星屑のオーバーレイ」

(勝手に命名w)カッコよかった~(*゚▽゚)ノ

でも1勝2敗で死んだので池袋東武で無事2冊GET

オーガに戻ってフリーやら雑談を堪能し

帰路につきましたとさ

その後は余談ですが翌日に備え

ロイパラしか持っていないまささんに

魔界王用デッキをレクチャーしました

スパブラGETできたらいいな~

それでは

« あと少しで… | トップページ | どうしよもない話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52806444

この記事へのトラックバック一覧です: 公式カード全集勝ったかい?:

« あと少しで… | トップページ | どうしよもない話 »