« VG第3弾の話 | トップページ | フライングゲッタウェイ »

2011年9月 2日 (金)

マジで誰か声を聞かせて

ダークゾーン魔王決定戦の大会予約をガチで入れてたら

プロモ使用は来月からと知ってガッカリしているno4444ですヾ(´ε`*)ゝ

オチャらけムードからスタートしましたがタイトルどおり

本気で凹んでいます

かいつまみますと

とある地元のショップから度重なる因縁をつけられているのです

もともとヴァイスで大会に出ている長男からは

店員が細かくて対応がひどいと聞いてはいたので

気をつけてはいたのですが

「子供のカードを取り上げないでくださいトラブルになると大会

が出来なくなるから困るんで」

「遅延行為をするのはやめてください。この後のデュエマの大会が

遅れるので毎週来てるんだからわかりますよね?」

なんてなことを言われました

一点目についてはプロモをしまった子供のデッキを自分が大きな

バックにしまったところ言われました

あらかじめ大きな声で「預かっておくね」と言ったにもかかわらず

2点目は4戦中1戦だけタイムオーバにはなりましたが

自分はデーモンイーター型で相手はアマテラス効果使用型

共にダメージ4点で均衡していましたが超過1分ほどで決着はつきました

しかも注意を受けたのは大会終了後に自分だけ

さすがに気分を悪くしたので担当店員に遅延の具体的な内容を

確認しようとしたところ「そんなの知りませんよ」

改善の余地もなくこれだけの事を言われたので

時間の事を言うなら敗者復活じゃんけんなるものを2回もやって

その都度数分かけているのにさすがに頭にきて

自分「事務局に報告させてもらいますよ」

店長も出てきて

店長「事務局でもなんでも報告すればいいじゃないですか

   大会にも参加しないで結構ですから」

と返答されました

子供と一緒に毎週楽しみに参加してたつもりが

毎週来てるんだから邪魔するなといわれ悔しいしやるせなくなりました

自分では池袋オーガさんをはじめ他店舗大会に参加するときは

相手のリアクションを見て楽しいプレイに努めたり

子供達についても至らぬ点もあるとは思いますが

ルールやマナーを教えているつもりです(娘は危険)

ここでもしこのブログを読んでくれてる方がいたら是非聞きたい

自分はそんなにカードプレイヤーとして反省や改善のない

人間なのでしょうか?

重い話ですいませんでした

でも前向きにVGやっていきたいので

何かコメントくださるとうれしいです

それでは

« VG第3弾の話 | トップページ | フライングゲッタウェイ »

コメント

なんだか気分の悪い対応ですね。
そこまで言われるならもうその店舗大会に出ない方が良いと思いますよ。

no4444さんと最近はオーガ池袋店でよく遭遇しますが、心配される問題になるような事はないと思います。

自分は毎度楽しく対戦させていただいとりますよ(-_-)

>Army殿
コメントありがとう
実は何回もオーガで愚痴ろうかと思ったけど
みんなで楽しくフリーやったりしてるのを邪魔したくなかったので
言えないでガッツリこれでもかって位溜め込んでました
定期参加はオーガだけになっちゃったけど
今後ともよろしくネm(_ _)m

お初です(?)

なんだか嫌な対応の店舗ですね・・・
TCGはもともと楽しむ為のモノじゃないのですかね

ちょいとブシロの社長に報告してこようかな・・・

>小豆@巫女殿
お初(?)かわかりませんが
同意ありがとうございます
どうやら最近でも対応改善はされておらず
一般客をないがしろにしているようですT-T
近場でもあるので改善してもらえれば
アクセスしたいのに残念です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52628275

この記事へのトラックバック一覧です: マジで誰か声を聞かせて:

« VG第3弾の話 | トップページ | フライングゲッタウェイ »