« どうしよもない話 | トップページ | トリオ予選に出てみた話 »

2011年10月 5日 (水)

魔界王決定戦を振り返って~今後

最後のダークゾーンでデッキの入ったカバンを

山手線に置き去りにして自分含め4人無駄足にしたno4444です

ついに一カ月のスケジュールが終わりました

文頭の通り80枚PRをGETする予定が76枚になってしまいました

ざっと報告すると

ロイパラ13枚 オラクル15枚 たちかぜ17枚

スパブラ9枚 ダクイレ13枚 ペイムン9枚

(もう1枚ペイムンありましたがおねーさんとトレードw)

なんだかんだで結構集まったので良かったよ~

そんでもって今度はチーム予選が始まりますね

自分は今回MHHC(モンスターハンターハンティングカード)

の強者2人と組むことになりました(自分は弱者ですが…)

足引っ張らないように頑張らねば(;;;´Д`)ゝ

それと毎週の確定参加ショップ大会に

秋葉原のファイヤーボールが

池袋のオーガに続いて決定しました~(*^ω^*)ノ彡

スキンヘッドに遭遇および対戦時にはお手柔らかに!

それでは!

« どうしよもない話 | トップページ | トリオ予選に出てみた話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52918035

この記事へのトラックバック一覧です: 魔界王決定戦を振り返って~今後:

« どうしよもない話 | トップページ | トリオ予選に出てみた話 »