« 魔界王決定戦を振り返って~今後 | トップページ | Wゲット »

2011年10月13日 (木)

トリオ予選に出てみた話

先ほどオーガの大会及び宿敵である(勝手に認定w)

おねーさんこと「まるちゃん」(旧呼称「おねーさん」許可取得)

にボッコボコにされたno4444です(つд⊂)エーン

さて

タイトルの話ですが予選に2回出てみました

8日の日にMHHCチームでイエサブマジカで抽選を通り

4連勝で優勝のところ3戦目で負けてしまい結果は3位

2人が破れてどうでもいいとこだけ自分が勝ちました(=´Д`=)ゞ

そんでもって10日イエサブプレソフにダメもとで電話したら

予約できたので親族2チームで参加し

見事に初戦敗退( ̄○ ̄;)!

やっぱり優勝は厳しいよね

でも頑張って戦い抜いてやるぜ!

話は変わって

TOPの自分の写真変えてみましたw

オーガでちょこっと話題に上がったので(*v.v)。

気が向いたらコメントくだされm(_ _)m

あくまで前の写真であり今はただのハゲです

この頃はマトリックスにハマってたな~

内容グダグダなので今日はこの辺で

それでは

« 魔界王決定戦を振り返って~今後 | トップページ | Wゲット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/52984422

この記事へのトラックバック一覧です: トリオ予選に出てみた話:

« 魔界王決定戦を振り返って~今後 | トップページ | Wゲット »