« Wゲット | トップページ

2012年9月21日 (金)

お久しぶりでございますm(_ _)m

約10ヶ月ぶりの更新になるます

皆さんお元気してるのでしょうか?

この度久方ぶりに更新したのは訳がありまして

現状を報告しようと思います。

実は今年の2月池袋のヴァンガードイベントの後

外食中に急性の脳梗塞に倒れ

奇跡的に後遺症も無く済んだのですが

4月に入り視力が両目とも

1.0から0.02まで低下する現象が起き

手術をする事になりました

現在0.1程度まで回復したので

更新作業をリハビリがてらしています

実は今も入院中の身でして

腎不全に陥り来週から透析が始まります

いろいろな方に心配をおかけしていますが

来月はカードの大会に出れるように

体調を整えたいと思います

余談ですが

最近ゼクスというTCGを始めました

毎日デッキとにらめっこしていますが

相手がいないので暇してるほどには

元気してますとさw

« Wゲット | トップページ

コメント

NO4444ちゃん、お久しぶり!
京都のMELONだよ!覚えてるかな~
ドリキャスって言ったら思い出すかな?
大変な事になってるのね、、、、
大変だろうけど、京都から元気パワー送ってるから頑張れ~(*´ェ`*)

> めろん
久しぶり〜もちろん覚えてるよ
ブログは放置してたから
たまたま見に来たらビックリ
身体はガタきてるけど
基本的には元気だよ

わ~良かった!元気そうで!!
懐かしいね!
あれから10年以上たつなんて信じられない。。。。
また覗きに来るからブログ更新まってるよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539558/55712117

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございますm(_ _)m:

« Wゲット | トップページ